ゲーム説明

「イケメンたちが、私をめぐって奪い合い!?」
“壁ドン”でおなじみボルテージのイケメンたちがパズルゲームで登場!
パズルを操作し、カレらと協力して世界に平和を取り戻そう!

【アプリの特徴】
ボルテージ初!爽快パズルアクションゲーム!

■『恋愛ドラマアプリ』シリーズから、イケメンたちが大集合!
普段は人間界で暮らすイケメンたちが、異世界でバトル!?
ここでしか見られない新衣装に加えて、オリジナルのストーリーもたっぷり!
カレの新たな一面を発見しよう!
もちろん『恋愛ドラマアプリ』を遊んだことがない人も楽しめるよ!

■2つの世界をまたにかけた壮大なストーリーと爽快なパズルアクション
恋に、友情に……裏切りも!?
メインストーリーを進めながら、カレと協力し、パズルでモンスターを倒そう!
カレらが強くなればなるほど、甘いストーリーが解放されるよ!
パズル中にしか見られないカレのカッコイイ姿も必見!

■豪華声優によるボイスもたっぷり
登場キャラは全員ボイスつき!あなたのお気に入りキャラを見つけてね!
<キャスト声優を一部紹介!>
緑川光さん、櫻井孝宏さん、石田彰さん、小野大輔さん、浪川大輔さん、木村良平さん、柿原徹也さん、KENNさん、逢坂良太さん、石川界人さん…など総勢22名が出演!

【ストーリー】
ある夜、ヒロインは “ノワール”と名乗る怪しげな集団にさらわれそうになる。
助けてくれたのは防衛軍“シールズ”に所属するという大和。カレは人間界では高校の物理教師として働きながら、別世界で世界を守る仕事をしているのだという。
にわかには信じられないヒロインだが、ノワールの魔の手から逃れるため、シールズと行動を共にすることにする……。

【遊び方】
パズルでモンスターを撃退しよう!
同じ色のカプセルをなぞって繋げれば、カプセルが消せるよ。
時間内に繋げた分だけモンスターにダメージを与えられるから、たくさん繋げてね!

【参加恋愛ドラマアプリ】
・誓いのキスは突然に Love Ring
・王子様のプロポーズ
・眠らぬ街のシンデレラ
・天下統一恋の乱 Love Ballad
・偽りの君とスキャンダル
・スイートルームで悪戯なキス
・恋人は専属SP
※今後も続々追加予定!

【こんな人におすすめ】
・パズルゲームが好き
・カードゲームが好き
・爽快感を味わいたい
・映画やドラマ、恋愛小説が好き
・イケメンと恋愛をしてみたい
・イケメンたちから奪い合われてみたい
・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
・ラブストーリー、少女漫画・コミックが好き
・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・難しい操作は苦手だけど、ゲームには興味がある
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方
・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・声優、声優ボイスが好き
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・ファンタジーが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ!
恋愛パズルゲームの決定版!

【アプリ提供会社ボルテージについて】
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。
TVCMでもおなじみの“恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在80タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
2015年11月には男性も楽しめる“サスペンスアプリ”最新作の配信も開始し、より多くの方にストーリー型コンテンツをお楽しみ頂けるようになりました。
2016年4月には、ストーリーを軸とした“パズルアプリ”となる、「LOVEスクランブル」をリリース。今まで恋愛ドラマアプリを楽しんでいた方もそうでない方も、たくさんのイケメンキャラと爽快パズルで、ゲーム性が増したコンテンツで遊べるようになりました。
ボルテージはこれからも、クオリティの高いコンテンツ制作に努めてまいります。

【注意事項】
「LOVEスクランブル」では以下にご注意下さい。
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネット接続可能な状態で起動ください。(データが破損する場合があります)
・アプリをアンインストールされると、購入済みアイテム、プレイ中のデータが全て削除されます。
・購入されたアイテムの払い戻しには応じかねますので、予めご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Voltage inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -