ゲーム説明

リリース記念セールで通常600円のところが240円です。(5/5まで)
是非この機会にお買い上げください。

最後の選択で全てが決まる。
今までのRPGゲームには無かった衝撃の結末が待っているRPGゲームです。
なにが偽りで、なにが真実なのかが最後まで分からないミステリアスなRPGです。

普通のRPGゲーム・・・
そう思ってこのゲームを始めた時から、あなたは何か違和感を感じるだろう。
最初に感じるあからさまな違和感と、進めていくうちに感じる微かな違和感。
そして最後の選択であなたの成果が報われるか、全ての計画が崩れるかが決まる!

◆プロローグ
ある日王様に呼び出された事から物語は始まる。

「敵国の英雄を倒す」

あなたに課せられた任務はこれだけだ。
しかし、その陰で何やら不穏な事を話している王様。
直接力を貸してくれないが、陰で力を貸してくれるあなたのライバル。
言葉が聞き取りにくい同盟国の王子。
敵国の英雄の肩をもつ、同盟国王子の妹。

敵国の英雄、その正体は?
そして、あなたのやろうとしていることは一体なんなのか?

複雑な要素が絡み合って物語は進んでいく・・・

◆戦ってるだけだとすぐにドロップアウトする!
通常のRPGゲームでは「逃げる」事をしなくても冒険は進んで行きますが、本アプリである「偽りの物語」はそうはいきません。
敵を倒してもお金は手に入らないので、洞窟などにある宝箱を探し回る必要があります。
宝箱は洞窟に入るたびに中身が変わるので、自分にふさわしい武器が手に入らない場合はもう一度探し直す必要があります。
しかし、そうやって手に入れた最高の武器・防具には凄い力が宿っており冒険を楽しくしてくれること間違いなしでしょう!

◆戦い!
このゲームは味方の行動順番は決まってます。
すなわち、魔法をかけてから攻撃させるなどの戦略が立てやすくなってます。
ただし、魔法や武器によっては行動順番が変わるので都度確認しながら戦いに挑みましょう!

魔法の武器・防具以外は戦っていると劣化していき壊れてしまいます。
なので、すべての敵を倒すのではなく要所要所で「逃げる」必要が出てきます。
「逃げる」事は恥ではありません。目的を達成するための手段です!
(逃げれる敵と逃げれない敵を見極めるのも、技量の一つです。)

◆片手でできるRPG
電車の中などの狭い空間でもゲームができるように、縦画面でゲームができるように設計されています。
また、片手で操作ができるようにできるだけメニューを下の方に配置してます。

雑魚との戦いもボタンひとつで戦えるように工夫してますので、ストレスなくゲームを楽しめます。

◆買い切りアプリ
本アプリは追加課金などもなく、購入すれば最後まで楽しめます。
(オンラインである必要もありません。)

◆本アプリはユニバーサルアプリです
iPad/iPhone Plusをお持ちの方は、大きな画面で「偽りの物語」を楽しめるでしょう。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 TownSoft
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

RPG 偽りの物語の記事

RPG 偽りの物語の記事はありません
 

TownSoft のゲーム