ゲーム説明

▼ストーリー▼
本作『愛と正義の星』は闇に支配された二次元世界で、日々勇者の降臨を祈っていた美少女の前に突如プレイヤーが降臨し、ダンジョンを攻略しながら美少女達を仲間にし、闇に染まった二次元世界の解放していく愛と正義の物語。

▼総勢300を超える美少女▼
300を超える美少女達が美麗カードで登場!

▼奥が深い育成システム▼
育成はレベルアップ、限界突破、スキルレベルアップ、進化、転生の5種類の成長軸によってキャラクターの成長が決まる。

▼絆機能がデッキを強くする▼
1体のリーダーキャラクター+4体のキャラクターの5体でデッキを構成。
キャラクターがもっているデッキ構成に関わるパラメータは属性(火、水、木)、能力値(攻撃力、HP、回復力)とスキル、種族の4パラメータがある。しかし勝敗を大きく左右するのは絆機能!特定のキャラクターを揃えるとパラメータを向上させたり様々な効果が発揮できる。

▼超戦略型パズルバトル▼
バトルはパズル形式で、盤面は7*6と色とりどりの玉が配置されている。隣接している同色の宝石を3つ以上一筆でなぞると消すことができ,色に対応したキャラクターが攻撃を行う。一筆での勝負になるので有利に繋げられるように玉を残しつつ次の一手を考えたプレイスタイルが求められる。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 RYUK, Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

愛と正義の星の記事

愛と正義の星の記事はありません