ゲーム説明

『Football Manager Mobile 2016』は日本語対応しておりません。 セガユーザーサポートの窓口も英語のみのお問い合わせ受付・回答となりますので予めご了承ください。

いつでもどこでも遊べる『Football Manager Mobile 2016』は、戦略と移籍に焦点を置いて、お気に入りのクラブを栄光に導く一番早い方法です。

大規模なヨーロッパリーグすべてを含む世界14カ国のクラブをマネージメントしましょう。選手の移籍、試合の戦略、誰を出場させて誰を控え選手にするか決められます。キープする選手を決めて理事会やファンを満足させ、クラブを勝利に導くのはあなた次第です。

『Football Manager Mobile 2016』は次のような新機能が満載です。


FOOTBALL MANAGER MOBILE 2016 – 主な機能

戦略性の拡大
新たな戦略指示機能でチームを思い通りに動かしましょう。パスに集中する時、メインの攻撃方法を決める時、独創性を出す時や、ゴールキーパーの配分も決められます。

コーチ
コーチを参加させてチームを試合に備えましょう。トレーニングに集中して次の大きな試合に向けて準備できます。

マネージメントスタイル
ゴールド、シルバー、ブロンズのコーチバッチでマネージメントスタイルを識別できるようになりました。ディフェンスや攻撃力の向上に集中するか、チームの士気や人員の管理に焦点を当てるか、あなたの判断でチームのスタイルが決まります。

ビジュアル向上
『Football Manager Mobile 2016』の主要画面のデザインを一新し、今まで以上に直感的になりました。新デザインで必要な情報をすぐに確認できます。

レンタル移籍
新規契約した選手を前のクラブにレンタル移籍して、最初のチームでの経験値を上げることができます。

初めての移籍市場では等価交換
選手をほぼ変えずに新たなキャリアをスタートしたいマネージャーは「初めての移籍市場での費用ゼロ」オプションで無料の移籍だけ実行できます。


インストールにはインターネット接続が必要です。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 SEGA
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -