寝ゲロちゃん ~ワタシのコト、好き?~


ゲーム説明

いまだかつてない「ゲロゲー」登場! とても吐かずにはいられない?

------------------------------------
「寝ゲロ症候群(シンドローム)」って、ショッキングな出来事に遭遇すると、突然寝落ちして「……うぷっっ。」ってなっちゃう病気なの。
本当にこんな病気ってあるの?
お医者さんからは「愛情不足が原因」で、「女子力を上げる」ことで病気が治るって言われたの。
うーん本当かな、ひょっとしてヤブ医者?
------------------------------------

【「寝ゲロちゃん」のあそびかた】
1:愛情Pを100%にしよう!
女子力Lv.が上がるたびに、愛情Pが10%ずつアップします。美容ドリンクを飲んで女子力Lv.を上げていきましょう! 愛情Pが100%になると、まれに病気が完治することがあります。

2:「あそぶ」ボタンでいろいろなことにトライ!
「あそぶ」ボタンを押すと、一緒にいろいろなあそびができるようになります。成功することで一気に愛情Pが10%アップ! ただし、失敗するとショッキングな出来事に見舞われ、発病してフラれてしまいます!

3:「連絡」ボタンで愛情チェック!
カレシが部屋にいないときに「連絡」ボタンを押すと、メッセンジャーで連絡することができます。愛情を感じられたら愛情Pが10%アップ! ただし、怒られたり間が悪かったりすると、愛情Pが10%ダウンします!
カレシは10回殴ると、部屋から出ていきます。また、ときどき勝手にいなくなることがあるので、そのときに「連絡」を使ってみましょう。

4:「吐き止め薬」で愛情P100%に!
毎日1つずつ「吐き止め薬」がもらえます。愛情Pが90%になったときに使えば、確実に100%に! 最大3つしかためられないので、いざというときに飲んでみましょう。

5:こまったときには「ヒント」ボタン!
「ヒント」ボタンを押すと、ゲームの進め方やいろいろなアドバイスをしてくれます!
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Frontier Works Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -