LEGO®ニンジャゴー ローニンの影


ゲーム説明

ニンジャゴーの世界に新たな脅威が出現。その名もローニン。配下のダーク サムライと、黒曜石の薙刀と呼ばれる古代の武器を使い、忍者たちの記憶を盗みだした。

LEGO®ニンジャゴー ローニンの影(かげ)で、ローニンが計画を完遂し、ニンジャゴーの強大な敵を解き放つ前に忍者たちの記憶と力を取り戻せるかはプレイヤー次第。プレイヤーは、ニンジャたちが偉大な先生ダレスとウー先生と共に修行する山の中のスピンジャゴー村を訪れる他、テレビシリーズでもおなじみの氷の神殿や毒沼、そして謎めいた新たな島で戦うこととなる。

本作の特徴:
- ニンジャゴーの世界を冒険:テレビシリーズ「レゴ ニンジャゴー 〜スピン術バトルの使い手〜」でもお馴染みの、氷の神殿や毒沼、マスター・チェンの島などが戦いの舞台となる。
- 黒曜石の武器:強力な古代のパワーの秘密を明らかにしよう。
- おなじみの悪役たち:ヘビヘビ族やニンドロイドなど、ニンジャゴーシリーズで暴れまくっている悪者をやっつけよう。
- カッコイイ乗り物:バイクやジェット、メカ、それにドラゴンも!空を飛び、大地を駆け、飛び跳ねやスライディングでどこまでも突き進もう。
- スピン術のパワー:大回転でエレメントパワーを解き放ち、立ちふさがる敵をバタバタなぎ倒したり、謎を解いたりしよう。
- すいすい操作:スムーズなタッチスクリーン操作!「仮想十字キー」と「カジュアル」コントロールを切り替えて、さらに楽しくブロックをバラバラにしよう!
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Warner Bros.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -