蜜恋◆彼の秘蜜は恋の裏に~恋愛・乙女ゲームアプリ~


ゲーム説明

恋のお相手は容姿端麗な有名作家たち?彼の秘蜜は恋の裏に(蜜恋)は、個性豊かなイケメン作家たちとの大人のラブストーリーを楽しむことのできる乙女ゲームです。
「10代キラキラ男子が攻略対象のアプリには飽きた!」という女性にピッタリ。恋愛ゲーム好きだけではなく、恋愛小説やラノベ(ライトノベル)、夢小説(ドリーム小説)や少女コミック・漫画がお好きな方にもお楽しみいただけるアプリ。
"作家との恋"という世界観を重視した濃蜜なノベル型ストーリーとなっています。soutome氏が手掛ける多彩で美麗なイラストと、人気声優陣が紡ぐ甘い美声を堪能してください♪
【ストーリー紹介】
一人前の編集者になるため出版社で働くあなたが
念願叶って有名作家の担当に!?
華やかな外見の奥に隠された彼らの『裏』の顔とは?
徐々に明かされていく彼らの秘密。
あなたが出した答えとは……
彼のすべてを受け入れた時
蜜のように甘く
絡みつく恋が始まる──
アナタは、誰と恋に落ちますか…?
【キャラクター紹介】
◆メインキャラクター
・桐生一真(cv.内田雄馬さん)
人気推理小説を沢山世に生み出しているベストセラー作家。
強引で尊大な性格だが、華やかな外見と誰もが羨む才能を併せ持つ。・蓮見誠一郎(cv.前野智昭さん)
絵本業界では異例の売り上げを誇る絵本作家。
クールな風貌や厳しい言動とは異なり、柔らかく優しい作風は世代を問わず人気が高い。・篠塚響(cv.羽多野渉さん)
多数の女性ファンを持つ大人気の恋愛小説家。
端正な顔立ちに、王子様のような身のこなし。思わせぶりな態度で主人公を翻弄していく。◇サブキャラクター
・水瀬千紘
先輩編集。一真とは作家と担当以外にも「Give&Take」な関係があるようで…?・加納忍
主人公が勤める出版社の社長。誠一郎とはどうやら因縁があるような…・柳咲耶
主人公とは別の出版社に勤める響の担当編集。響とは幼馴染の親友同士。
▼遊び方▼
1.毎日無料で付与されるストーリーチケットを使って、原稿(シナリオ)を読み進めましょう。
2.時には編集者としてのスキル(きらめき度)やカレをドキドキさせるためにおしゃれ(アバター着用)が必要になることも…?! 恋も仕事もがんばる一人前の編集者を目指しましょう!
3.彼と過ごす……甘くて刺激的なハッピーエンドへ♪
▼彼との恋を実らせるためには……?▼
アバターはアナタ自身!魅力をUPさせて、彼との距離をグッと縮めましょう!
スキルアップでは、編集者としてのキャリアを磨けます。
有名作家の担当として、恋だけじゃなくお仕事にも力を入れましょう!
たくさん魅力を上げたアナタから、彼はもう離れられない……!?
【注意事項】
・『彼の秘蜜は恋の裏に』は、オフラインではご利用頂けません。必ずインターネット接続が可能な状態で起動をお願い致します。
・ご購入頂いたポイントの払い戻しはできませんので、予めご了承くださいませ。
・その他の注意事項に関しましては、アプリ内にございます【利用規約】をご確認くださいませ。■対応OS
Android3.0以降
■推奨OS
Android4.0以降※お使いの端末や設定状況により、一部の端末にて正常に動作しない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※何かございましたら、アプリ内問い合わせフォームまたは公式サイト問い合わせよりメールでご連絡ください。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 m-style
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

蜜恋◆彼の秘蜜は恋の裏に~恋愛・乙女ゲームアプリ~の記事

蜜恋◆彼の秘蜜は恋の裏に~恋愛・乙女ゲームアプリ~の記事はありません