ゲーム説明

▼あの超本格縦シューティングゲームが、再び!▼
燃える漢(おとこ)の本格縦シューティングゲームが帰ってきた!
迫りくる大量の敵をもれなく撃ち落とせ!全200ステージの大ボリュームで人気シューティングが今蘇る!!難易度も4段階あり、無料とは思えない遊びごたえ!君は全ステージを制覇することができるか!?

▽新感覚!ハクスラ×シューティング!▽
ハック&スラッシュ方式による武器バリエーションを採用!
シューティングゲームの新しい遊び方はこれだ!

■ゲームの特徴■
・ファイター(戦闘機)形態で3機編隊によるフォーメーション、コンバイン(合体)し、グラディエイター(ロボット)形態で攻撃が可能!

・18種類のサブウエポンでファイター形態の攻撃力を上げよう!

・グラディエイター形態での最大兵器「ビームブレード」で画面上の敵を斬撃せよ!

■ゲームシステム■
・キャラクターは、フル3Dモデルで高解像度でも美麗に表示!

・オートショットで誰でも簡単に遊べる!

・敵はランダムでの攻撃パターンで攻めてくる!

・各ステージには、巨大ボスが待ち受けている!

・4段階の難易度設定(NORMAL、NIGHTMARE、HELL、INFERNO)

・Twitter、LINEで現状を友達に拡散できる!

■ゲームの遊び方■

<自機の移動>画面をなぞる
<ショット>自動
<コンバイン(合体)>画面ダブルタップ
<ビームブレード>画面を長押しして離す(グラディエイター形態でないと押せません)

■ストーリー■
銀河世紀0015年…。前大戦で辛くも勝利した自軍だったが、グラディエイター機は破損し、合体、変形機能に制限ができてしまう…。

そんな中新たな「敵」が現れる…。赤い「光」を放っていた敵が色々な「光」を放ち攻撃してきた。応急処置を終えたグラディエイター機が応戦したが、今まで通じていた攻撃がことごとくはじかれていく…。

撃破した数少ない「敵」から検出された【DNA】は、驚くべきエネルギーを放っていた。
科学者達は、この【DNA】を解析し、2つ要素得ることに成功する。
1つは、【DNA】を転換して増幅させる装置を開発し、グラディエイター機に搭載したこと。
もう1つは、「敵」の起源に迫る情報を取得したことだった。

「敵」を倒すことでなぜ襲撃を受けるのか目的を知ることができると判断したグラディエイター機は戦いを終わらせる為に再び飛び立っていった…。

■設定■
・ブルーソニック :青のファイター
・レッドエスコート:赤の護衛機
・グリーンコンボイ:緑の護衛機

・グラディエイター:3機が合体したロボット形態

□対応端末□
iOS6.0以上、iphone5以上推奨

□SNSアカウント□
【Twitter】project G.G
https://goo.gl/LMOxf
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 liica,Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -