ゲーム説明

反ユートピア的な生活うについて思ってできますか。それについて書かれた本の数は沢山です。ゾンビーアポカリプス、気象の結果として大惨事、野蛮な動物、銀河系戦争…私達の世界は仮想世界になるとどうですか。私達の体はドットで作るとどうですか。実は体だけではなくて、車、建物、店、動物、植物も全部ピクセルから作られました。グランドドラッグワールドへようこそ!

あなたはリアルの血や器官がない仮想的な人体を持っているだけどあなたは不滅ではありません。実にあなたはハルフです。間違ったら修正することができます。リフレッシュのボタンを押して新しいシティーアドベンチャーが沢山生活を始まって!

プロセス:仮想世界は典型的ではありません。仕事に行くことが必要ではありません。ショッピングをすることも必要ではありません。生活を楽しんで。歩くことよりいいことがありますか。あなたに外で誰か見ているのが好きではありませんか。あなたはリットル綿羊でありません。感情に自由を与えて。彼をぶって攻撃して突ういて。ではあなたの敵はもっと強くかもしれません。人生のために戦って!

モダンな車:現実にあなたはその沢山スーパーファストカーを持っていません。好きな車を運転して。仲にドライバーがもういますか。それは問題ではありません。 車を停止して、ドアを開けて、彼をぶって。それはあなたの車です。

グランドドラッグワールド特徴:

- スピードはあなたの友人です。
- 時々リスクのは必要なことです。
- エクストリム、練習して、あるいは仮想世界の生活はそんなエピックになりません。

グランドドラッグワールド – レーシングカー、怒りの戦い、かわいい女の子と素敵な一日!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Vladislav Myakishev
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -