ギャラクシーボウリングライト


ゲーム説明

Galaxy Bowlはさまざまな要素が詰まった3Dボーリングゲームです。
現実と同じボールの動きを再現し、四人ローカル通信プレイや変わったモード(キャンドルピン、ダックピン、5ピンや9ピンモード)や個性的なボールの数々、オンラインランキングなどの機能があります。★直感的にプレイしよう。 タッチでボールの位置を決めスワイプでボールを投げます。
スワイプ操作でピンの追加。
★100ピンチャレンジやアイアンピン、スペアを狙えモード。
★キャンドルピン、ダックピン、5ピン、9ピンモードの各モードそれぞれに独自のルールやボールがあります!
★美しい3Dグラフィック。ピカピカのレーンや輝くボールなどがすべての端末で楽しめます。
★オンラインで自分の順位を確認可能。ゲームをクリアしてどんどん新しいボールを手に入れよう。ハイスコアをゲットして太陽系の旅を進めていこう。冥王星までたどり着けるかな?機能:
10ピンボーリング現在世界で最もプレイされているスタイルです。  ストライク、スペアさらにはターキーを目指そう。スペアを狙えスペアをとるための練習モードです。 このモードをクリアすると新しいボールをゲットできます。100ピンモード5回の投球で100ピンのうち何個倒せるかを腕試し!キャンドルピンボーリング1880年に登場。キャンドルピンはとても難しいものです。ピンの形がキャンドルのように細いためボールが当たってからの動きが予測不可能です。フレームごとにピンの配置直しは行われません。5ピンボーリング1904年にカナダで登場。5ピンそれぞれが異なる配点を持ちます。もっとも得点が高いピンを狙うことが賢明です。最大スコアは450点です。9ピンボーリング(ドイツ式ボーリング)9個のピンがダイヤモンド型に配置されている、ドイツ生まれのスタイルです。
すべてのピンを倒すと9点もらえますが、真ん中に置かれているキングピンを倒さずに残りのピンを倒すと12点もらえます。ダックピン1904年にニューイングランドで誕生。 ダックピンボーリングは10ピンルールと同じですが、投球回数とサイズが違います。 3回ボールを投げるチャンスがありますが、ボールとピンのサイズがより小さいので狙うのが大変難しいです。アイアンピン10ピンルールと同じですが、ランダムに選ばれたひとつのピンが通常のピンよりも重いので投げるときはよく考えなければなりません。重いものに集中するとほかのピンを倒せなくなりますよ。このゲームには10ピン、スペアを狙えモードが最初から入っています。
キャンドルピン、ダックピン、5ピン、9ピン、100ピン、アイアンピンの各モードはアプリ内で買うことができます。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Jason Allen
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ギャラクシーボウリングライトの記事

ギャラクシーボウリングライトの記事はありません