ゲーム説明

現代版の無人島サバイバルと言える本作は非常に簡潔な情報表示、スムーズなプレー、映画レベルのBGMを通してあなたの心の底に潜んでいる不安とストレスからとことんまで解放します。現れかねない悪夢に挑戦して、まだ知らない自分を打ち負かせ!

ストーリー紹介:
やむを得ず辺地に滞在しているあなたは1台の旧式無線機で自分と同じように一人ぼっちの仲間を探し続けたり、音楽を聞きながらボーとしたり、少しずつ切り落とされるような毎日を送っています。かつて体験したことのないこのような光景が目の前に日々再現されます。本作は命がけで冒険をするゲームであり、自分を感動させる一つの体験であり、勇気からのプレゼントでもあります。

観光・冒険の計画は南方のある小町・BuriedTownで終止符を打たれますが、命への試練はたった今始まるのです。壊れたカヌーから岸に上がって間もなく、この地がもはやゾンビの国になってしまったことに気づきます。外界と全く隔たっているこの地では、現代文明がもはや崩壊してしまいました。飢餓、病気とゾンビの脅威の下で、あなたは何日生き延びられますか?

ヒント:
1.資源を集めてください。
2.避難所を建てなさい。
3.NPCと助け合って取引をしてください。
4.「旧式無線機」を使って他のプレーヤーと連絡を取りなさい。

チーム紹介:
本作の開発チームは三人のゲームマニアからなります。もし本作を気にいりましたらぜひお友達にもお勧めください。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 LOCOJOY.,LTD
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Buried Townの記事

Buried Townの記事はありません
 

LOCOJOY.,LTD のゲーム