ゲーム説明

邪悪のNanobyteウイルスにやられてしまった。ゲームオーバーだ… パワーグローブを装着して、HoPiKoの仲間たちを助けに行こう! HoPiKoはゲーム保存機能を備えた猛烈なスピードラン/プラットフォームゲームです。 ショートカットしたり、数百ものユニークなレベルを通過したり、生き残りをかけて次々とプラットフォームをジャンプします。各レベルには5つのステージに分かれたスリル満点のミニランが待ち受けています。 タイムを基準にしたスコアを競い、レベルごとの標準スコアをクリアし、レトロなゲームコンソールでユニークなボーナスランに挑戦するなど、世界最速を目指してプレイします。

- スピードと瞬発力が試されるゲームプレイ

- 優れたハードウェアを使用して作曲されたチップチューンサウンドトラック

- マッスルメモリーを活性化

- 十字キーの代わりに、ユニークなタッチスクリーンコントローラで制御

- Game Centreのスコアボードを統合し、ユニークなアチーブメントを満載

HoPiKoはマルチデバイスに対応したゲームアプリです。ほとんどのiPhoneとiPadモデルで楽しめます。 最高のパフォーマンスを実現するには、iPhone 5以降を推奨します。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Laser Dog
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

HoPiKoの記事

HoPiKoの記事はありません