ピクセルスーパースターズ


ゲーム説明

100万人以上が遊んだアプリ『消しゴム落とし』がパックマンなど懐かしの人気キャラ達と夢のコラボレーション!!
あの頃ワクワクしたゲームキャラ達がドット消しゴムで蘇る!!使える消しゴムは50種類以上!
パックマン、ギャラガ、ゼビウス、ディグダグ、マッピー 、ドルアーガ、ワルキューレ、ワギャンランド、ギャラクシアンなど
たくさんのキャラ達が登場する!
(あのキャラも・・・)

敵を倒してポイントをゲットし、昔懐かしいガチャで、すべてのドット消しゴムを登場させよう!!

対戦モードは一つのスマホで最大4人まで対戦できるぞ!
本家の消しゴム落としとは違い、必殺技や1UPアイテムなど新要素も満載!
チャレンジモードでは各ゲームをモチーフにしたステージが登場!
思わず「懐かしい!」と言いたくなること間違いなし!

すべてをクリアし報酬消しゴムをGETしよう!

【ルール】
引っ張りでドット消しゴムを飛ばして、相手の消しゴムを机から落としたら勝利!

【操作方法】
1.画面をタッチ。
2.消しゴムの上に矢印が出るので引っ張り、方向と強さを決めます。
3.指を離すと消しゴムが飛んでいきます。
4.敵を弾いて机から相手を落せば勝ちです。

消しゴムの回転は右端引っ張ると右側から回転し、
左端を引っ張ると左側から回転します。
回転するほど遠くに飛ばすことができます。 お互いが一緒に机から落ちた場合は攻撃した方の負けになります。(CPUも同条件)

※引っ張る場所は消しゴムの上だけではなく、画面のどこからでも操作はできます。

【必殺技と1UPアイテム】
敵に何度も攻撃しているとアイテムが飛び出ます。
このアイテムを取ることで必殺技を使うことができます。(敵用のアイテムはプレイヤー消しゴムから出ます)
アイテムを取ると消しゴムのエフェクトが変わるので、指2本で引っ張ると必殺技がでます。(指1本で引っ張っても必殺技は出ません)
また、たまに敵から1UPアイテムが出ることがあります。取ると残機が1機増えます。

【対戦モード】
対戦モードでは1つの端末で2〜4人まで遊ぶことができます。3人以上は1回勝負!
最後まで生き残ることができれば勝ちです。
対戦では【ハテナボックス】に消しゴムをぶつけることで必殺技アイテムがでます。
アイテムはそれぞれ1P〜4Pの対応するカラーのみ取ることができます。(自分の色以外のアイテムは弾き飛ばすこともできます)

次々と現れる敵を倒して、ステージを進んでいきましょう!消しゴムは3個なので慎重に!

BGM: SKIPMORE

本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
許諾番号:41967【カタログIPオープン化プロジェクト公式サイト】
https://open.channel.or.jp/【アプリ配信元】
©SAT-BOX
http://sat-box.jp/

本アプリに関するお問い合わせは下記のメールにて送信お願いします。
satboxuserhelp@gmail.com
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 SAT-BOX
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -