ゲーム説明

[軍所属医師からの警告]
このゲームは、メンタルの弱い人にはオススメできません。 プレイが冷や汗、操作中の力入れすぎによるマメ、スマホ破壊衝動、突然の金切り声、過渡の高揚感、そして情緒がワンキー(不安定)になる可能性があります。


いったいなぜなのか?
君は銀河を舞台に戦う勇敢なパイロット、プラズマによって活性化しているブラックホールの強烈な引力に打ち勝とうと必死の挑戦を試みる。 かわしてすりぬけ回転して、罵りながら我を失う。君にはこれまでのビデオゲームにはなかったような操作が求められる。 そして死ぬことになるだろう。 何度も。

たいていの場合で。

自我崩壊を存分に楽しんでほしい!

注意事項:ワンキーシップをプレイ中に、カッとなってスマホやタブレットを破壊してしまったとしても、Kiz Studios は一切弁償いたしません。

すでに我々も、自分たちのデバイスを壊してしまいましたし。
 
ファンの声:
「これぞ最後のフロンティア。 これまで巡りあった中でも一番強烈な体験だった」 —Capt. K
「ワンキーシップには本当にぶっ飛んだ。完全武装の戦略バトルステーションをぶっ飛ばしてやった」 —Luke S.
「うおおおおあああぁいいいえぇぇ」 —Chew B.
「宇宙で"ダンス対決”なんてきつすぎると思った」 —Star-Prince。 いや、これはSpace Lordのコメントだったかな?
「確かにプログラマーたちにハードなゲームを作れと言ったが、こういう意味じゃない。 こんなんじゃない」—S. Johnson, Kiz Studios

「Halos」と「Might & Mayhem」を世に送り出した、世にも奇妙な頭脳の持ち主の新作。歴代のアーケードスタイルのゲームでも屈指の強烈さ、ハマること間違いなしのチャレンジングなゲームです。 フェイスブックで友達をプレイに誘って、マッドなマルチプレイモードで戦おう。 相手パイロットと一騎打ち、激しくかまして謀略にハメろ。先に消し飛ぶのはいったいどちらか?

たとえ君がスマホを壁に投げつけても、宇宙では誰の耳にも届かない。

ゲームの特徴:
• 無料でダウンロード可能!

• 強烈なチャレンジ – 問答無用、プラズマで活性化したブラックホールに立ち向かえ。1秒でも長く生き延びろ。 楽勝でしょ!?

• スピーディに楽しめる – すぐにアプリを起動してプレイ ややこしい操作一切なし、ただし安全の保障もなし

• 友達に打ち勝て – ハイスコアを叩きだしてグローバルランキングでトップを狙え。 生存欲求を満たせ!

• 敵を殲滅せよ – マルチプレイヤーモードでは最大2人の友達を招待可能。 最初にブラックホールに吸い込まれてしまうのは誰になるのか? 光の速さで友情が破綻する究極のゲームの世界へようこそ。
 
注意点:ワンキーシップは完全無料ダウンロードのアーケードスタイル「サバイバル」ゲームです。 技術的な質問や提案などがおありですか? 気に入った点、気に入らなかった点、いずれにせよご意見をぜひ聞かせてください! ぜひ gamesupport@kizstudios.com へメールを。

Kiz Studiosのファンになって、最新ニュースをフォローしよう。

公式ウェブサイト: http://KizStudios.com

ツイッター: twitter.com/KizStudios

フェイスブック: facebook.com/KizStudios

動画はこちら: youtube.com/KizStudios

保護者の皆様へ重要なお願い

このゲームには以下が含まれます。

- 13歳以上の利用者向きに作られたSNSサイトへのライブリンク。

- インターネットのリンクがあるので、ゲームから他のウェブサイトへプレイヤーを誘導する可能性があります。

- Kiz Studiosの製品やパートナー企業製品の広告。

- ゲーム内課金というオプションがあるので、支払者は事前に課金に関してお子様とお話ください。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Kiz Studios
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Wonky Shipの記事

Wonky Shipの記事はありません
 

Kiz Studios のゲーム