掌内鉄道 空港線B区


ゲーム説明

掌内鉄道・CTCシリーズ第4弾「空港線B区 Kuko Line B-sec.」です。
★運転指令センターのコントロールボードに憧れた事は有りませんか?このアプリは、貴方が運行管理者になって信号を操作して列車を運行していく、鉄道運行シミュレーターです。
★本物の鉄道の制御盤を操作している様な感覚で列車をコントロールして、次から次へとやってくる列車をダイヤを基に定時運転してください。
★今回はCTCセンターで空港線の担当区間を管理していただきます。
★この空港線B区には0~20のステージが用意されています、ステージ0は簡単に操作方法を説明するためのステージです。1~20が実際に運行するダイヤとなります。
★ステージ0から順にプレイして行きます。ステージはクリアーする毎に次のステージが操作可能になります、一度クリアーしたステージは何度でも遊べます。
★1ステージはタイムスケールで60分です(実時間約15分)。ステージ運転中に2分以上の遅延の発生、事故、進路間違い等が発生した場合、ステージはゲームオーバーとなります。
★今回もハイパーボタン・イベントモードを組み込んでいます、イベントモードでは、運転見合わせ・列車抑止・線路工事がランダムに発生します、ハイパーボタンとあわせて臨機応変に対応するテクニックが求められます。ハイパーボタンはステージ01から、イベントモードはステージ06以降でプレイできます。
★自動運転モードを組み込みました。次々と行き交う列車を眺める事が出来ます。
★ダイヤをご自分で作成してプレイすることが出来ます。また、自作車両もこのダイヤで走らせる事が出来ます。
★アプリを起動したら、プレイしたいステージを選択して、PLAYボタンをタップして下さい。
★簡単な操作方法はヘルプ画面を用意しました。
★詳しい操作方法などはデベロッパーサイトに掲載しております、一読をお願いします。
★ステージ21~23は競技ステージとなります。運転時間の正確さ競います。詳細はデベロッパーサイトをご覧ください。
-------------------------------------
問い合わせにつきましては、デベロッパー宛てメールにてお願いします。ユーザーレビューでは対応出来かねます
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 foxworks
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -