ゲーム説明

Seven Nights in Mine Worldと日常生活から脱出して。それは有名なキュービックスタイルの炭鉱に宿直ガードマンの勤め口です。 あそこにあなたを一番怖い夜が待っている。クラフトスタイルで五の夜をかかって。

ゲームのファイナルまで行ってできますか。マインクラフトスタイルでモンスターと一緒に五夜中の後で生き残ってできますか、どうかチェックしましょう。あなたを殺すために動き出しているモンスター。それは毎晩カメラで見ることです。よく頑張って下さい!

他には誰かその黒い炭鉱にいますか。悪夢から旧知か。夜になってからどんなモンスターとそこで会ってできますか。鉱員やゾンビーについて聞いたことがありますか。生き残るために頑張って。ゲームをすることがそんなに簡単ではない。前に働いた宿直ガードマンは皆デッドです。

Seven Nights in Mine Worldゲームでビルの住人と会わないように頑張って。生き残るためにドアを閉めて。ではドアが閉めるとエネルギーを食うから気をつけて。そしてカメラに見る前にもよく考えてください。モンスターがどこことを見つけるのにカメラを変わってでくることもある。

五夜の後でお金をもらって帰ってできる。では他の夜にゲームはもっと怖くになる。ゲームのルールは違わない。そこにあなた、モンスターとカメラしかない。

仕事から脱出することができるカメラを使って生き残って。
気のせいか家の中に人影を見たような気がした妙に気になる雰囲気。
脱出ゲーム初心者~上級者まで楽しめるよう、操作もシンプルで簡単です。
画面をタップして気になる場所を調べよう。
すべての不思議を知った時、本当の悪夢はあなたを待っています。

Seven Nights in Mine World – 生き残るために仕事を終わって!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Oleg Myakishev
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Seven Nights in Mine Worldの記事

Seven Nights in Mine Worldの記事はありません
 

Oleg Myakishev のゲーム