スパイピジョン - シークレットミッション


ゲーム説明

「スパイピジョン - シークレットミッション "であなたの領土の境界線は、あなたの国の境界領域に展開されている敵軍による脅威にさらされて、彼らはいつでもあなたの国を攻撃する可能性があります。あなたは彼らが撮影や、それらを追い詰めることで敵軍によってノックダウンすることができたとして戦闘戦略を計画するためにも、あなたのエアロプレーンまたはドローンと敵軍の展開の詳細を収集することができません。あなたの国の諜報機関の一部であるとしてそのためには、特におとり捜査官の職務を行うためにいくつかのスパイハトを訓練してきました。この死体の主な役割は、スパイ&敵地での高感度秘密のスパイ任務を行うために国境を越えて敵ラインの周りにインテリジェンスを収集することです。あなたのスパイハトは、彼が境界領域に飛んでの高リスクを取るように、いくつかの致命的な障害物を通過し、それは非常に機密性の高い情報を収集し、それが開始されているアルファ基地に報告しなければならない危険なゾーンにステップにあえてする必要があります同じが正常に完了するためのミッション。
あなたのスパイピジョンは、一人の部隊のようなもので、その使命は、あなたの敵軍ユニットが滞在していると、それらの建物/ポストが赤い矢印記号でマークされている複数の領域を飛び越えすることです。あなたのスパイハトは、これらの赤でマーク領域のすべてを飛ぶ必要があり、それが成功するためにミッションのため、そのベースに戻りする必要があります。
他の多くのミッションの中で、あなたのスパイピジョンの使命は、敵によってキャッチされたその仲間のハトを救うためにある、あなたのスパイハトはライフルと狙撃兵が装備されている敵軍によって撮影または取得ビーイング狩りから脱出する必要があります。

ゲームの特徴:
***スムーズ三人称コントロール。
***美しい環境。
***驚異の3Dグラフィックス。
***ピジョンの現実的なシミュレーション。
***スリル満点のミッション。
***大胆なタスク。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Tahir Mahmood
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

スパイピジョン - シークレットミッションの記事

スパイピジョン - シークレットミッションの記事はありません