ゆっくりほかく〜東方ゆっくりと遊ぶ、無料お手軽放置系ゲーム〜


ゲーム説明

◆ストーリー的なもの◆
実家に久しぶりに帰ってきた鬼威惨(おにいさん)。
両親から、ここ最近やたら「ゆっくり」が発生して困っていると聞かされます。
自分の部屋に戻ると、なんとそこには「ゆっくり」の一家がくつろいでいました。
「にんげんさん、ここはれいむたちのゆっくりぷれいすだよ。はやくでていってね」
「ビキィッ」それから鬼威惨は、家中のゆっくりを捕獲することにしました。
「捕まえたらゆっくりショップに売って駄賃にしよう。レアなのは高く売れるし。
よーし鬼威惨がんばっちゃうぞー」◆遊び方◆
「ゆっくりほかく」は時間がたつと出現するゆっくりをタップして捕獲する放置ゲームです。(1)ゆっくりをタップでお金ゲット!
ゆっくりを捕獲するとお金をもらえます!
もらえる金額は種類によって異なります。
捕獲済みのゆっくりは「ずかん」で確認することができます。(2)「がちゃ」を回して「えさ」をゲット!
「がちゃ」ではゆっくり捕獲用のさまざまな「えさ」を手に入れることができます。
ゆっくりを捕獲したお金で、「がちゃ」を回しまくりましょう!(3)「えさ」を部屋に置く!
「がちゃ」でえさを手に入れたら、部屋に設置しましょう。
「えさ」は最大で16個まで設置することができます。
その組み合わせによって、出てくるゆっくりの種類が変化します。ゲーム中に50種類以上のゆっくりと100種類以上のえさが登場します!
中にはレアなゆっくりも!目指せ、全ゆんコンプリート!・本作品は個人制作の無料アプリです。
・あたたかいレビューやメッセージをいただけると口から餡子を出して喜ぶ場合があります。
・Androidの性質上、機種やOSによってはご利用いただけない場合があります。
・当アプリに登場する「ゆっくり」は、「東方Project」の二次創作キャラクターです。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Atami-lab
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ゆっくりほかく〜東方ゆっくりと遊ぶ、無料お手軽放置系ゲーム〜の記事

ゆっくりほかく〜東方ゆっくりと遊ぶ、無料お手軽放置系ゲーム〜の記事はありません