脳トレ~看板のある風景~


ゲーム説明

脳トレ~看板のある風景~は脳内の神経細胞を活性化する「アハ体験」を得るための映像問題を凝縮したアプリです。
気持ちをリラックスさせながら、頭の体操をしたいあなたにぴったりです。
移ろい行く看板たち、癒されているばかりだけではなく、周りの景色にも注目してください、
どこか変化が起きていることに気付きますか?
摩訶不思議な風景の謎を解き明かし脱出を試みてください。
頭の良さとは、知識や計算力だけではありません。このゲームを通して脳に刺激を与え活性化「アハ体験」を経験しましょう。

~~操作方法~~
ゲームの操作方法はいたって簡単!
ゲームを開始すると同時に問題の風景の一部が変化していきます。
変わっている場所に気づいたら、その場所をタップ!
見事正解すればステージクリアとなり、現在の風景から脱出することが出来ます。
間違った場所をタップしてしまった場合、ゲームオーバーとなりもう一度やり直しとなります。
アハ体験は答えを知った上で映像を見ても脳が活性化するため、どうしても分からないときは答えを見ることが出来ます。
さぁ、摩訶不思議な風景の謎を解き明かし脱出をしましょう!
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 GOOD PLACE, K.K.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

脳トレ~看板のある風景~の記事

脳トレ~看板のある風景~の記事はありません