ゲーム説明

アプリのフルバージョン - これ以上の購入をする必要はありません。

*** 1.5歳半以上の幼児用の楽しい教育ゲーム。
*** 日本語版 – 最初の言葉を学ぼう
*** 有資格児童心理学者により開発
*** 10枚の美しいミニゲームボード

このゲームについて:
--------------------------
"TinyHands 最初の単語”は1.5歳の子供向けの教育アプリです。10種類のゲームを含み、それぞれのゲームは異なった題材に焦点をあてています。形、色、服、乗り物などです。

このゲームは子どもの下記に関する脳力を向上できるように設計されています。
-手と目の調整力
-集中力
-分類力
-視覚認知能力
-語彙力

ゲームボード:
-----------------
このゲームは本のような構成で、美しくカラフルで大きなボタンを持つ、10の美しいボードから構成されています。
この独特の構成のお陰でそれぞれのゲームに簡単にアクセスすることができます。ボードは慎重に選定されています。

TinyHandsゲーム:
TinyHandsソーティングシリーズ
形、色、サイス、季節や動物などへの認知力を獲得するために設計されたソーティングゲームのセットです。
ゲームは難易度が簡単な順から始まり、徐々に複雑になっていくような構成になっています。

TinyHandsタワーシリーズ:
積むゲームのセットです。このゲームは大きさや状態変化、方向、姿勢に関する基本的な認知力を獲得できるように設計されています。難しい順で降順で表示されています。

TinyHands神経衰弱シリーズ:
神経衰弱のゲームのセットです。視覚認識能力を取得することを目的に設計されたゲームです。同じ図柄のカードを論理的に選び、カードの内容を理解することに挑戦します。

TinyHands 最初の単語シリーズ:
1-5歳の子供向けの教育アプリです。10種類のゲームを含み、それぞれのゲームは異なった題材に焦点をあてています。形、色、服、乗り物などです。

TinyHands アライグマのツリーハウスシリーズ:
このゲームは3歳以上の子ども向けのアプリです。12種類のボードから構成され、大きさ、色、数、パターン、服、食べ物などの毎日つかう物体に関する基本的な概念を獲得することを目的としています。

TinyHands タウンセンター:
3歳以上の子どもにおすすめの教育アプリです。10の美しいボードから構成され、大きさ、色、数、パターン、服、食べ物などの毎日つかう物体に関する基本的な概念を獲得することを目的としています。

お子様をお持ちの方へ:
--------------------
我々の開発する全てのゲームはお子様と親御さんが一緒に楽しめるように設計されています。お子様と一緒にゲームをプレイすることを強くお勧めします。そうすることでアプリの効果を最大限に高め、より一層語彙力などの強化が見込むことができます。

我々のアプリは、お子様の基本的なスキルの向上がこのゲームを通じ、楽しみながらできると自信をもっています。

私達のチームについて:
--------------------
私達は子供たちが遊びから最も多くのことを学ぶと信じています。認定児童心理学者や熟練の教育関係者とチームを結成し、子ども達が楽しみながら新しい概念の獲得、基本的なスキルの向上ができるようなゲームを作りたいと考えています。また、お子様と親御さんが一緒に楽しめるようなゲームづくりに励んでいます。

弊社の全てのゲームは認定児童心理学者と熟練の教育関係者らが協力して企画、作成しています。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 TINYHANDS APPS EDUCATIONAL LEARNING GAMES FOR BABIES TODDLERS AND KIDS LTD
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

TinyHands 最初の単語 1 - フルバージョンの記事

TinyHands 最初の単語 1 - フルバージョンの記事はありません
 

TINYHANDS APPS EDUCATIONAL LEARNING GAMES FOR BABIES TODDLERS AND KIDS LTD のゲーム