ゲーム説明

粉雪と桜の舞い落ちる不思議な島で繰り返す愛の物語——

※ボイスなし
※ゲーム内の言語はすべて日本語となります。
※作品はiOS向けにアレンジされており、オリジナル作品と異なる部分がございます。

[ストーリー]
深々と桜が舞っていた。一年中絶えることなく、その島では薄桃色の桜の花が咲き誇っていた。

——季節は冬。地面にうっすらと霜が降り、空からは純白の結晶が舞い落ちる。吐き出す息も白く色づき、布団から抜け出すのが憂鬱になる季節。
だと言うのに、

「相変わらず、季節感のない景色だよな」

通学路の並木道を歩きながら、少年——義之はそう呟いた。

「まあそれが初音島名物『枯れない桜』だしね」
「や、今更そんなことをしみじみ言われても」

少し前を歩く二人の少女が振り返る。ひとりは楽しそうに笑顔で、もうひとりは少しかったるそうに。それも見慣れた景色。少年は春のように咲き誇る桜の木々を見上げて、白い息を吐き出した。

間近に迫るクリスマスパーティー。そして、年が明けたら付属最後の学園生活がはじまる。

出会いと、別れ。喜びと悲しみ。そこにはどんな日常が待っているかもわからない。

でも——、何かが変わりそうな気がする。
ゆらり、ゆらりと舞い落ちる桜の花びらを眺めながら、——少年は少し先の春を夢見た。

[スタッフ]
ジャンル :こそばゆい学園恋愛アドベンチャー
原画 :たにはらなつき/ちのちもち/みつまむ/かゆらゆか
シナリオ :雨野智晴/望月JET/たけうちこうた/舞浜ののか

[ゲームの遊び方]
画面タップ : シナリオメッセージを次に送ります。/選択肢やメニューを選びます。
右フリック : SKIPモードになります。
左フリック : AUTOモードになります。
上フリック : メッセージウィンドウを消します。
下フリック : バックログを表示します。
2点タップ : セーブ/ロード/環境設定/タイトルに戻る/ヘルプ/バージョン情報を選択できます。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 HUBLOTS CO., Ltd
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -