渡辺明の詰将棋 中級編


ゲーム説明

「渡辺明の詰将棋中級編」は詰将棋を楽しむアプリケーションです。
・将棋ソフトの名門「毎日コミュニケーションズ」と詰将棋用思考エンジン、ソフトの操作性に抜群の定評を誇る「柿木将棋」の最強タッグが贈る本格的詰将棋アプリ!!
・問題監修は初代永世竜王の称号を持つ渡辺明竜王!!音声でも出演しています!
・思考エンジンは詰将棋用思考エンジンに定評のある柿木将棋を採用しています!
・駒の動かし方、詰将棋のルールの説明つきで初心者の方も楽しめます!
・週刊将棋に掲載された5手詰めの問題から厳選した100問を収録!7級〜1級の棋力の方に特におすすめです。
・指した手に対してコンピュータが応手を返してくる対戦形式で解答していきます。コンピュータも最善の逃げ方、受け方をしてくるので実戦の感覚で詰将棋が楽しめます!
・出題形式は「順番に出題」「問題番号を指定する」「ランダムに出題」「パネルから選ぶ」の中から選択できます。
・すべての問題が解説つき!正解すると読むことができます。
・正解数に応じてパネルが開いて、隠された画像を見ることができます!
・解答記録で問題ごとに日時、結果、かかった時間を振り返ることができます。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Mynavi Corporation
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

渡辺明の詰将棋 中級編の記事

渡辺明の詰将棋 中級編の記事はありません