ゲーム説明

▼”皆で創る”ファンタジー 戦略オンラインRPG「LINE クロスレギオン」▼
『LINE クロスレギオン』は、”皆で創る”ファンタジーをテーマとした、様々なプレイヤーと一緒にゲームを楽しむことのできるLINE GAME初の本格的MMOPRGです。
プレイヤーは、広大な3Dフィールドを移動しながら、クエストを遂行し、次々と現れるモンスターとの戦闘に挑戦しながらゲームを進行します。


▼戦略性が求められるターン制連続戦闘方式
戦闘は、RPGの戦略性を受け継いだ、ターン制戦闘方式で進行されて、手動進行と自動進行の両方に対応しています。モンスターとの戦闘開始時、一回の戦闘で終わるのではなく、『ステージ1 → ステージ2 → ボス戦』といった、三段階に渡る連続戦闘を行う事により、最大限の緊張感を味わえるシステムとなっています。

▼一つの世界で様々なプレイヤーと一緒にプレイするLINE初のMMORPG
MMORPGの醍醐味である、大規模の3Dフィールドを移動しながら、クエストを遂行したりモンスターと戦闘することができます。また、画面の左下の方向指定コントローラーを使用したり、画面をタッチしてキャラクターを操作することで、3Dフィールドを自由に移動することが可能です。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 LINE Corporation
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -