昭和茶屋物語~どこか懐かしくて心温まる新感覚ゲーム~


ゲーム説明

【涙腺の弱い方は、ご注意ください】
懐かしい昭和茶屋にお客さんを呼び込み、お店を繁盛させましょう!
お茶にぴったりのお団子やおせんべい、モナカを仕入れれば
お相撲さん、歌舞伎役者、ねずみ小僧(!?)など、個性豊かなお客さんがやってきます。
ゲームが進むと、看板娘「花子」と客「清」の物語も進んでいきます。
甘酸っぱい恋の行方に、二人の波瀾万丈な人生に、涙腺プッシャー間違いなし。
会社に、学校に、そして課金に疲れたあなたに贈る
物語を進める感動ゲーム(もちろん無料)が登場!
忙しい日々の合間に是非癒やされて下さい^^

■ストーリー
戦時中、1軒の茶屋で男女は出会った。看板娘の「花子」と、客の「清」。
二人はまだ若かった。恋に落ちるまで、そんなに時間を必要としなかった。
二人は夢見た。いつまでもずっと、幸せに茶屋を続けていくことを…
しかし、運命は和菓子のように甘くはなかった…

■3つの楽しみ方
◎ お店を充実させよう!
茶屋には毎日たくさんのお客さんがやってきます。
稼いだお金で茶屋のメニューをどんどん増やしましょう。
◎ 図鑑をコンプリートしよう!
お客さんやアイテムの図鑑を完成させましょう。
◎ 物語を見届けよう!
花子と清の恋の行方は!?二人を待ち受ける試練とは!?

■操作は簡単!
1. 店内に入ってきたお客さんをスワイプすると、お会計してくれます。
2. お店の裏では、魚釣りや果物・野菜の収穫もできます。
3. 貯まったお金で、茶屋のメニューを増やしましょう。
4. メニューを増やせば、評判を聞きつけて新しいお客さんがやってきます!
5. 1〜4を繰り返すと同時に、物語が進んでいきます。感動のフィナーレを見逃さないように!
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Chronus Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -