ゲーム説明

iPhone6発売を記念してキャンペーン価格にて販売中!

初めてスマートフォンを利用される方には特に、「フリック入力」の練習をオススメします。慣れていないとクセのあるフリック入力ですが、実はPCのタイピング速度にも匹敵する非常に優秀な入力方法です。一度マスターすれば、もう通常の携帯入力には戻れませんよ。このアプリでは、ネットランキング上の他人のプレイを見ることができるので、上級者のプレイを見ればその素晴らしさを実感していただけると思います。

■おかげさまで、「個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞」にノミネートされました!!
・その他賞 ブロガー投票:第3位
・その他賞 読者投票:第4位

■説明
「タイピング革命」は、フリック入力/ローマ字入力に対応したタイピング練習アプリです。

タイピングアプリは、既に素晴らしいアプリが沢山ありますが、このアプリでは、インターネットランキングに登録された他人のプレイを「リプレイ」として閲覧出来るのが特徴です。

既に他のアプリを利用されている方は、オンラインランキングで「ありえない」スコアを目にした方も多いでしょう。この「ありえない」プレイ。自分のプレイとどのくらい違うのか気になりませんか?「タイピング革命」では、こういったプレイを覗き見する「ネットリプレイ機能」を実現してみました。

■タイピング革命の特徴
・ネットリプレイ機能で自分のプレイを公開
しよう!

・他人の超速タイピングを見てみよう!更に、
同じ問題に挑戦してみよう!!

・入力方式別のランキング表示!フリックvs
ローマ字 最速はどっち!?

・文章問題をネット配信!「今月の課題」に挑戦
しよう!

・28種類の多彩なレッスンでフリック入力と
ローマ字入力を基礎から学ぼう!

・ネットランキングで熱くなろう!

・成績グラフで成長過程を自己分析しよう!

・Bluetoothキーボードによるランキング参加も
大歓迎!(*1)

・NEXT表示で素早く入力!

・記録を更新したらTwitterに投稿しよう!

(*1)条件が違い過ぎるため、一般ユーザーには、表示オプションを変更しない限り記録が見えないようにしています

⇒初心者の方へ
トレーニングモードで練習しながら1文字チャレンジで実力チェック!
少し慣れてきたら、ショートチャレンジに挑戦!

⇒中級〜上級者の方へ
チャレンジモードと今月の課題でランキングを競いながら、ショートチャレンジで速度アタック!

といった使い方がオススメです。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Takafumi Araki
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

タイピング革命の記事

タイピング革命の記事はありません