Abyss and Dark #1 リル・マズアの遺跡


ゲーム説明

アビスアンドダーク ~リル・マズアの遺跡~ は、古代ウィザードリィ風の3DダンジョンRPGです。~天変地異に悩む人々はある賢者に救いを求めた。彼は天候を操作するチカラを持っているという。しかし彼は怪物が跋扈する塔の最上階にいるとされている~このゲームは塔や洞窟を徘徊するモンスターを倒し宝箱を手に入れパーティを強化しつつ塔の最上階にいるとされる賢者を探し出す3Dダンジョン探索型ロールプレイングゲームです。プレイヤーの分身となる冒険者を作り出し成長させ目的を遂行すればいいのですが怪物たちの攻撃は容赦なく、時には冒険者も命を落としその肉体を失い消失してしまいます。消失してしまった冒険者は二度と蘇りません。
如何にして安全に賢者を探し出すか、それがプレイヤーに課せられた任務です。公式サイト
http://acodebank.jp/aad/ご注意
Free版と完全版のデータ移行には対応しておりません。
古い端末では快適に遊べない可能性があります。
不具合が発生した場合はサポート窓口までご連絡ください。
http://acodebank.jp/aad/bugreport/
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 AcodeBankJp
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Abyss and Dark #1 リル・マズアの遺跡の記事

Abyss and Dark #1 リル・マズアの遺跡の記事はありません