【放置】一兆人で殴り続けると死ぬ【地球防衛軍】


ゲーム説明

人類最後の希望として、立ち上がれ一兆人!■ストーリー時は20XX年。突如として現れた未知の生命体は、巨大なモンスターへと進化し人々を襲い始めた。
モンスターの圧倒的な力に、人類の存在そのものが脅かされようとしていた。だが、我々は諦めない!我々は立ち上がり、戦わねばならない!人類の最後の希望として!
人間一人の力は確かに弱い。だが1億、1兆人が集まれば話は違う!人類のため、この星のために今こそ団結せよ!立ち上がれ!地球防衛軍『Earth Defender Corps』!
================================■ゲームの特徴:・戦場の最前線へ、兵士達を送り込もう!
強大なモンスターを打ち倒すには、何兆人もの兵士の力が必要だ!・モンスターを倒せば奪われた陣地を取り戻すことができる。
新しい施設を建造して、より強力な兵士達を展開!戦力を増強しよう!・兵士達が出撃するマザーベースには、対モンスターの秘密兵器が隠されている。
秘密兵器を活用してモンスターを攻撃し、勝利をつかめ!・兵士達の司令官として、戦いをコントロール!
あなたが戦場に留まれば兵士達の士気が上がり、戦力も大幅に上昇!
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Cybergate Technology Ltd.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -