ゲーム説明

――この世界にドラゴンはいても勇者はいない。
最高の自由度! 剣と魔法の異世界ファンタジーRPG、ついに登場!荒廃した世界観を舞台にしたファンタジーゲームです。
『異世界に生きる』のタイトルそのままに、生きることをテーマに掲げています。基本的には自由度の高いRPGと同様です。ストーリーはなく、
レベルを上げて、ダンジョンを攻略し、ボスを倒していくゲームです。街では命を賭けたギャンブルを行ったり、1年中ゴミをあさって宝ものをさがしたり、また悪事に手を染めて荒稼ぎしたりできます、時には憲兵に逮捕されて牢屋に入れられたりもします。
様々なイベントがこの異世界には用意されています。このゲームには「死んだら終わり」という制限があります。レベルを上げても、死んでしまったらその冒険者はそこまでです。
セーブした地点からやりなおしなどできません。かなりシビアなシステムです。そのためスライム相手の戦闘でも、常に一定の緊張感があり、
また、命を賭けたギャンブルなど気軽にはできません。
とはいえ年齢の概念があるため、安全だけを重視して人生を送っていると、
強くなる前に老人になってしまいます。時には危険を顧みず、行動することも大事です。
最初のうちは何人もの冒険者で死ぬことになるはずです。
命の重さが、ゲームをより面白くしています。冒険者たちの活躍で発展した街は経済が潤い、
仕事でより多くの収入が得られ、より様々な種類の武器防具が購入できるようになります。幾人もの冒険者の人生を経て、より強力な冒険者を生み出し、最強のドラゴンを打倒するのがゲームの最終目的となります。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 redbox
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

異世界に生きるの記事

異世界に生きるの記事はありません