うさぎのモフィ〜そらとぶワタ農園のひみつ


ゲーム説明

リラックマの作者コンドウアキ氏原作のキャラクター
「うさぎのモフィ」の農園ゲームがついに登場
クエスト形式でストーリーが進む新しい農園ゲーム!
農園拡張にアイテム不要だから、ゆる~く楽しめる
モフィと一緒に「ひみつ」を解き明かす旅に出よう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆

リラックマの作者であるコンドウアキさんが原作!
「深い」「泣いた」「かわいい」など、SNSで話題のうさぎのキャラクター!

コットンアニメは世界25カ国で放送!
世界中で愛されているモフィの世界をゲームの中でも楽しもう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆

▼▼ここが新しい!▼▼
・クエスト形式で「ものがたり」が解き明かされる新しい農園ゲーム
・農園ゲームとして珍しく、農園の拡張にアイテムや課金は必要なし!思う存分農園づくりが楽しめる!
・キャラクターのボイスや表情が多彩でかわいい
・お料理の種類はなんと150種類以上!
・農園を飾るかわいい「デコ」も250種類以上で今後もどんどん登場予定!
・ともだちとコミュニケーションができるれんらく帳・コミュニティ機能が搭載

▼▼あらすじ▼▼
空にふわふわ浮かぶ大きなワタがありました。
よく見ると、それは、上に農園がのっかった、ちょっとおかしな島のようなワタでした。
あてもなく、ふわふわと動いている島の上には、
ぽつんと、ふわふわの小さな白いうさぎの女の子が寝ていました。
そのうさぎの女の子の名前は「モフィ」
この物語は、そんなうさぎの女の子とあなたと、
このワタの島をめぐる、長い長い夢のようなお話です。
しかし、そのワタの島には、決して触れてはいけない「ひみつ」がありました。
 「この島はどこへいこうとしているの?」
 「この島の中には一体なにがあるの?」
 「お友達は、みんなどうして、わたしにだけひみつを隠すの?」
そのひみつを知らないのは、モフィとあなただけ。
いつしか、あなたとモフィの旅は、そのひみつを解き明かす長い旅に変わるのでした。


ご注意 : このゲームは無料でダウンロード・インストールしてお楽しみいただけますが、一部のゲーム内アイテムは有料となります。この機能を無効にしたい場合は、お使いのデバイスの設定でアプリ内課金を無効に設定してください。
このゲームをプレイするにはネットワーク接続が必要です。

◆提供会社:株式会社ワンオブゼム
(C)2015 ONE of THEM / Aki Kondo /SCP
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 ONE of THEM,Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

うさぎのモフィ〜そらとぶワタ農園のひみつの記事

うさぎのモフィ〜そらとぶワタ農園のひみつの記事はありません