ゲーム説明

イース (Ys) は、日本のアートの世界をたっぷり体験できる、アクション満載、ヒーロファンタジーの JRPG ゲームです。2000年初頭に、『イースI』(失われし古代王国 序章)というタイトルで、有名なフランチャイズの最初のエピソードのリメークとしてPCとPSPでリリースされましたが、これがタッチゲームプレイを採用してモバイル版で復活しました。

イースで (Ys) では、若い剣士アドル・クリスティンとしてプレイします。物語の前半で、エステリアに神秘的なビーチにたどり着きます。エステリア王国では、あらゆる都市が邪悪なものにとりつかれた群衆に包囲されていたのです。エステリア王国を解放し、邪悪な生き物を打ち倒し、エステリアの人々を救えるのはあなたのみ!ゴールまで行くには、古代王国イースの歴史が含まれている神聖な書を6冊探しだす必要があります。 またこの書には、平和を取り戻すための知が含まれているのです。ゲームをプレイしていく中で、魔法の武器やアイテムを見つけ出すことで、経験や力をつけていきます。力強い騎士になり、敵を打ち倒そう!

イースは、詩の世界の豊かな雰囲気、美しいアート性、素晴らしいサウンドトラック、ディープなストーリで形成されています。また、ユニークな戦闘モードで注目を集めています。敵を攻撃するには飛びついて行く必要があります ("BUMP"システム)。タッチデバイスにも完全に適応しており、ワンタッチで戦闘ができる仕組みにより、エキサイティングで、楽しめるゲームに仕上がっています。
場所を選ばずプレイできるこのモバイル版で日本のアクションRPGサガの創始を発見、再発見してみてください!

- バーチャルパッド
- コントローラーサポート
- アチーブメント
- 言語: 英語、日本語、フランス語、韓国語、ロシア語、イタリア語、ドイツ語、ポルトガル語
- ゲームが先に進むように役立つヒント
- 「リミックス」、「クラシック」など数種のサウンドトラックから選択
- ゲームモード 2 種類: アドベンチャー、Time Attack
- グラフィックモード 2 種類 (アドベンチャーモードのみ): Chronicles、Original
- HD メニュー
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 DotEmu
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -