殉職刑事~死してなお戦い続ける男~


ゲーム説明

【殉職刑事とは・・・】
 一.必ず殉職するゲームである!
 一.あらたな殉職を追求するゲームである!
 一.殉職から構築された逆説の刑事ゲームである!

【説明】
殉職することで強くなれる新感覚の刑事育成ゲーム!!

プレイヤーは新米刑事 東敬太郎を操作して犯人逮捕や捜査を進め、成長させる育成ゲームです。  

東刑事は犯人逮捕や捜査中に様々なアクシデントが発生して、
殉職に追い込まれることがあります。

しかし、東刑事は前世の経験を引き継いで何度でも殉職し、転生します。

新米刑事 東敬太郎を殉職させながら育成して、
警察庁長官を目指しましょう。

【ゲームの目的】
・犯人逮捕や捜査を成功させて、東敬太郎を育成しよう!
・図鑑にはどのように殉職したかが登録されていくので、コンプリートを目指そう!

【遊び方】
(1)街を徘徊する犯人を逮捕して逮捕値UP!
  泥棒にチンピラなど、様々な犯罪者が街に徘徊しています。
  彼らをなぞることで、どんどん逮捕することができます。

(2)捜査を成功させて、逮捕値を大量UP!
  逮捕値大量UPを目的に捜査に参加。
  しかし、捜査には危険がつきもの。
  失敗すると大変なことに・・・

(3)ゲームで手に入る殉職ポイントを使って、捜査範囲を拡大!
  新たな犯人や新しい捜査を増やして、どんどん逮捕値をUPさせることができます。

(4)殉職したら強くなれる、強くてニューゲーム!!
  殉職に追い込まれると初めからの育成となりますが、育成をサポートする
  様々な特典が付加されます。

【ストーリー】
俺の名前は東敬太郎。警視庁七丁堀署の新任刑事だ。自分で言うのもなにやらこそばゆいが、
正義感が強く、行動力にも自信がある。

俺には誰にも話せない秘密がある。前世の記憶があるのだ。それも一代だけではない。何代も前の前世の記憶もおぼろげながら持っている。
当世で悪事を働くと、来世で下等動物に生まれ変わることがあるという。そう、俺の前々世は極悪犯罪人だった。一度ドブネズミとして前世を過ごし、反省させられた記憶もある。そして、今世では魂に強烈な正義感を植え付けられて再び人間に生まれ変わったのだ。これは前々世に働いた悪事からの魂の更正プログラムなのだ。

俺の魂は、必要以上の正義感が植え付けられているため、無謀な捜査を行って何度も殉職をしてしまう。
転生してはまた刑事となり、巨悪に挑み、また殉職するのだ。しかし、その経験と記憶はある程度来世に
引き継がれて俺の中に経験として蓄積し、罪滅ぼしの無限地獄の中で正義の魂へと昇華しなければならない。

何度も殉職を繰り返すうち、俺は自己の限界を思い知った。たった一人で増加する凶悪犯罪に立ち向かっても、処理できる犯罪数に限りがあることに気がついたのだ。
警察内部の構造改革を行い、効率的かつ組織的に立ち向かわなければ殉職警官の増加は歯止めが利かない上、犯罪数を減少させることにはならない。そう、俺は殉職を繰り返して真正面から凶悪犯罪に立ち向かい、刑事としての経験値を上げ、警察庁長官となって組織改革を断行しなければならないのだ。

<推奨OS>
iOS6.0以上推奨
※推奨端末以外でのサポート、保障などは致しかねますので何卒ご了承ください。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 NEXENTERTAINMENT CO,.LTD.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -