リアル空港トラックのデューティ·シミュレーター3D


ゲーム説明

リアル空港トラックのデューティ·シミュレーター3Dは、空港地上サービススタッフゲームです。空港サービスプロバイダとして再生し、複数の挑戦空港トラックの職務で楽しま取得。この3Dゲームはあなたに、複数のゲームプレイのシナリオを提供しています。車の運転手、オイルタンカーのドライバ、および消防士を押し戻す飛行機の役割を果たしていると私の車のドライバーに従ってください。実行あなたの職務を効率的に次の任務に昇進する。


ゲームプレイタスク:

- 飛行機をドラッグし、フライトのため滑走路にそれを取る。
- 飛行機への石油タンカーを運転し飛行機に燃料を補給。
- 滑走路に着陸する飛行機を助けるために私に従って車を運転。
- 緊急シナリオでは命を保存し、火を消すために消防士のトラックを運転。
- 空港バスで乗客をピックアップし、彼らの目的地にそれらをドロップします。


リアル空港トラックのデューティ·シミュレーター3Dは、複数の挑戦とユニークなタスクとの極端な空港デューティの10レベルを提供しています。このシミュレーションゲームは、あなたのゲームのリアルな3Dグラフィックスを経て経験と挑戦的な活動の束を後押しする。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 OZITECH - GAMES
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

リアル空港トラックのデューティ·シミュレーター3Dの記事

リアル空港トラックのデューティ·シミュレーター3Dの記事はありません