本当のさいころ ー 3Dで!


ゲーム説明

このアップがあれば、これからのボードゲームで遊ぶ夜のために、いつもぴったりのさいころがお手元に!

このサイコロ・アップでの特徴は、物理エンジーンを利用しているおかげで、さいころ投げが特にリーアルタイムに。Iphone ,Ipadの振り方によってさいころも動きます。


さいころを投げるには、タッチ・スクリーンを指先で軽く触るだけで良いです。よりうまく投げるには、Iphone – Ipadを振ることです。そうすれば、さいころがリーアルにあちらこちら飛んだりします。

同時に投げたいさいころの数を決めるのは、あなたです!同時の場合での最高数は6個です。

― 1個から6個まで。

リーアルタイムの3Dと動画

本当のさいころ投げと同じです!さいころは、複合的な物理エンジーンによって、リーアルに転がります。

リーアルのさいころ投げの音

ユニバーサル・アップ(Iphone, IpodTouch,Ipad)

さいころの目の合計は、計算されディスプレーに表示されます。



使い方
さいころを投げるには、Iphone, Ipadを振ります。または、指先でタッチ・スクリーンを軽く触れます。

タッチ・スクリーンを指先でさっと払うと、映像が変わります。
指二本でタッチースクリーンを外側へ、また内側へ触ると、ズームが変化します。

同時に使うさいころの数を変えるには、(+)、又は(-)ボタンを押します。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Frank Meyer
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

本当のさいころ ー 3Dで!の記事

本当のさいころ ー 3Dで!の記事はありません