ゲーム説明

[期間限定]定価250円が85円!
***セール期間 2012年3月12日*** 好況につき延長決定!!

お待たせいたしました!ユーザーの声を反映し大幅にバージョンアップ!!

「プロ麻雀極-Professional Mahjong KIWAME-」はイカサマ無しの本格四人打ち麻雀ゲームです。
ルール変更の自由度も高く、プレイヤーの好みに合わせて対局することができます。

■アプリの特徴
*長年培ってきた麻雀思考エンジンにより、レベルの高い対局を楽しめます
*極シリーズの特徴である捨て牌6枚切りのレイアウトでリアルな感覚を味わえます
*オプションで牌と卓の色の組合せを4種類の中から選んで変更ができます
*打牌方法がフリックかタップを選ぶことができます
*ホームボタンで中断しても、次回同じところから再開できます
*2つのモードでボリューム満点
*オプションで「ノーテン倒牌」を選ぶと、流局時にノーテンだった相手の手牌を見られます
*初心者の方のために麻雀役の説明もあります
*打ち筋とアガリ役が記録に残ります
*雀荘対局モードでは対局内容の評価が出るので、雀力の強化に最適です
*iPodで好きな音楽を聴きながらプレイすることも可能です

■ゲームモード紹介
ゲームモードは「雀荘破り」モードと「自由対局」モードの2種類です。

[雀荘破り]
雀荘に出向いて、対戦相手を指定し、決められたルールで闘うモードです。
各雀荘には2人の店員がおり、それぞれルールと勝利条件が違います。
2人の店員に勝利するとその雀荘を制覇したことになります。
最初に選べるのは1軒だけですが、雀荘を制覇すると雀荘破りに行ける店が増えます。
また、対戦相手を倒すことで、「自由対局」で選べる対戦相手も増えていきます。
対戦終了後に闘牌の評価が4段階で表示されます。
1人の店員につき10対局以上すると5段階の総合評価が表示されます。

[自由対局]
ルールや対戦相手を自由に変更して、自分の好みに合わせて対局できるモードです。
変更できるルールは約30項目。
一発裏ドラナシの競技ルールや赤牌12枚入りの超インフレルールなど、
気分に合わせてプレイすることが可能です。
対戦相手は個性豊かな10名の中から選べますが、最初は5名からしか選べません。
「雀荘破り」を進めると隠されたキャラクターが登場します。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Athena
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -