大和神話大戦-無料の放置育成ゲーム-


ゲーム説明

超ハイクオリティ放置育成ゲーム登場!
アマテラス、スサノオ、ヤマトタケル等、有名な神々が総出演!
封印されし大和の国の神々を解放せよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
- ストーリー -

八百万の神々が眠る国、「葦原中国(あしわらのなかくに)」。
この国に、突如、死の国「黄泉(よみ)」から現れた死霊たちが闊歩するようになった。
葦原中国の英雄「ヤマトタケルノミコト」は、この異変の謎を探るべく、旅に出ることにした…。
祖先の神々達を永い眠りから解放し、ヤマトタケルは自らの「神の系譜」を辿っていく。
果たしてその先に待つ結末とは…!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
- ゲームの説明 -

・封印された神々を、「神力(じんりき)」を使って解放しよう!
 神の封印を解くと、神力が自動で溜まっていくようになります。
・「神格」をアップさせて、神力の生産を加速させよ!
 開放した神の「神格」を上げることで、神力の生産数を倍増させることができるぞ!
・黄泉の軍勢をタップで退けろ!
 地図上に現れる「黄泉の軍勢」は、タップで倒すことができる。
 タップすることで「神力」をゲットする事ができるぞ!
 次々と現れる黄泉の軍勢を倒し、物語を有利に進めよう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
- 神々の秘密を暴こう!お楽しみ要素盛り沢山! -

・「系譜」―アノ神々の関係が明らかに!―
 登場する神々の関係が分かりやすく系譜になって現れる!
 ゲームや漫画でお馴染みのアノ神の意外な関係が明らかに!?
・「解体神書」―知られざる神話の裏話―
 神話に登場する神々の意外すぎる一面を紹介。
 これでアナタも「神話通」!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


※このゲームは、日本の神話、伝承を元にしたオリジナルストーリーです。登場するキャラクターやストーリーは、実際の日本神話や出典されている書物とは内容が異なる点があります。予めご理解の上、お楽しみください。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 ACCESS, INC.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -