脱獄 3:終章・エピローグ - 遺体安置所


ゲーム説明

史上における最も難しい脱出ゲーム:貴方はそれに挑戦する勇気がありますか?
これは簡単な選択「生に追われることでなければ、死に追われることである」に帰結できると思います。
あなたは永牢に誤審され、あなたはすでに10年に服役しているが、過去の5年に、あなたはずっと脱獄を計画しています。
しかし、一人の犯人と殴り合ったので、あなたの脳部は負傷し、健忘症があります。そういう状況で、自分が隠した「電子ドア」をどう探し当てりますか?脱獄計画の第二歩を実行しよう、今現在から手がかりを探しましょう。 √ヒント:
1 極限難度:ゲームをクリアする割合は10%より低く、確かに多くのユーザーは困っています。
2 各シーンに隠された手がかりがあり、関連物品を集まれば「金槌」を探し当てられ、あせらないほうがいいです~~
3 次なる多くのシーンと隠れる物品は続々と更新しているので、好きであれば私たちに評価をくれますか。これは私たちが前へ進む一番大きい動力です...
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 A99H.COM
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

脱獄 3:終章・エピローグ - 遺体安置所の記事

脱獄 3:終章・エピローグ - 遺体安置所の記事はありません