東京グール【東京喰種風アクションゲーム】


ゲーム説明

ファン制作!東京喰種 - トーキョーグール - が好きで作ったアクションゲーム【東京グール】!!
アニメも本格的に放送され、個人的にこの夏一番熱い作品!
向かってくる敵捜査官を倒して全ステージクリアを目指せ!

【ゲーム概要】
さびれた街を舞台にグールが向かってくる敵を倒していくゲーム。
プレイヤーを上手く操作してステージ内の敵を倒せ!
コントローラで移動させて攻撃するだけのシンプルゲームなので初心者でも簡単に操作可能!

【操作方法】
画面左上にプレイヤーのライフ、赫子のライフ、敵の数が表示される。
画面の左下のコントローラーで、プレイヤーを操作。


Aボタン:ジャンプ
Bボタン:攻撃、長押しで策敵
Gボタン:ガード、素早く二回タップで赫子の出し入れ

【ゲームのポイント】
《赫子(カグネ)》
Gボタンを素早く二回押す事で赫子の出し入れが可能。
赫子を出している間は攻撃、スピードなどの身体能力が向上するぞ!
また赫子時に防御することで、全てのダメージは赫子が負ってくれる。
赫子は引っ込めている間、回復する。
赫子を出している時に攻撃を受けると、本体、赫子ともにダメージを負う。
赫子ライフが0になると強制的に引っ込める。

《カウンター》
赫子時に敵の攻撃に合わせてガードする事でカウンター!
体力も削られず敵に大ダメージを与えられるチャンスだ!
多くの敵に囲まれたり、攻撃力の高い敵にはカウンターを積極的に狙って戦おう!


《匂い》
Bボタンを押しっぱなしにする事で、近くの敵の匂いを感じ取り策敵が可能。
近ければ近い程、濃く感じ取る事ができる。

《技》
赫子時に赫子ライフを消費して技を繰り出す事が可能!
技1:powerのレベルが3以上で三回目の通常攻撃を出し、赫子を開く前にGボタンを押す。赫子ライフ5消費。
技2:powerのレベルが6以上で三回目の通常攻撃を出し、赫子を開く前にAボタンを押す。赫子ライフ5消費。
技3:powerのレベルが10以上で技1を出しおえた直後にGボタンを押す。赫子ライフ10消費。
技4:powerのレベルが15以上で技2もしくは技3を出し終えた直後にAボタンを押す。赫子ライフ15消費。


【その他】
敵を倒す事で得られるポイントでキャラクター強化が可能。
強化項目は下記の通り
・Life:プレイヤーの体力アップ
・Power:攻撃力アップ
・Defense:防御力アップ
・K-life:赫子のライフアップ
・K-recovery:赫子の回復力アップ


ステージを追うごとにどんどん難しくなっていきます。
全ステージクリア目指して頑張ってください。


【備考】
・広告の表示・最適化を行うため、ネットワークに接続します。
・BGMとSEを下記サイト様より使用させていただきました。
 【効果音ラボ(http://soundeffect-lab.info/)】
 【小森平(http://taira-komori.jpn.org/)】
 【村里翔太の音楽堂(http://murasato.catfood.jp )】
 【ポケットサウンド(http://pocket-se.info/)】



・当アプリは『東京喰種(トーキョーグール)』の世界観を模した同人アプリです。集英社とは関係ありません。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Tomoki Arakaki
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

東京グール【東京喰種風アクションゲーム】の記事

東京グール【東京喰種風アクションゲーム】の記事はありません