ゲーム説明

すぐさま病み付きになる。魅力一杯で、素晴らしい視覚スタイル。もう1回挑戦"したくなる"。 - インディーケード審査員

Puppet Punchのゲーム性は独創性があり非常に楽しいですが、その主なセールスポイントは美学的な観点に立ち、インドやヨーロッパの人形のラインナップをその見た目にぴったり合うように多様な文化的影響を織り交ぜていることである。- ポケットゲーマー

そのグラフィックは驚異的で抱腹絶倒のユーモアがある。 - インディープライズ、カジュアルコネクト、アムステルダム。

Puppet Punchは、普通のマッチ 3のようなゲームを超えた何か素晴らしいゲームを探し求めているのに、見つけることのできない利口な少年パブロの物語です。最低な気分になりかけた時、少年は"Puppet Punch"という書かれた扉を開きます。そこで彼は天井へと続くはしごをみつけます、キュリオシティーは猫を殺したかもしれないが、パブロはヒーローです。はしごを登り、跳ね上げ扉を壊し、そこでプレイヤーの冒険が始まるのであった。

Puppet Punchは情熱的なゲーマーに冒険を与えてくれる今まで類を見ないようなゲーム。素敵な赤いパンチンググローブを身につけ、どんどん高得点を狙って戦いの準備をしよう。パブロと一緒に矢、ファイアボール、トゲトゲボール、ナイフや電子シールドなどの色々な種類の武器を使って、迫りくる人形たちと戦おう。

しかし、パブロであるあなたは赤いグローブ以外のものも身につけることができます; あなたを戦いの名手とするようなパワーパンチや蜘蛛の巣、激しい炎、毒噴射機、レーザー発射機、爆弾発射機、エイリアンアブダクタやミサイル発射機付きのヘッドギアがあります。戦いの最中にXPを獲得したり、コインを集めたり、ストアにあるアイテムをアンロックするための鍵を手に入れることができます!

各ラウンドの最後には巨大なボスとの戦闘が待ち構えています。強力な怪物たちとの戦いは恐ろしいですが、また同時にスリリングでもあります! 空やお城を通って冒険が進むほど、あなたはゲームの達人になっていくでしょう。

ゲームが進行するほど最高に感情が高まることをパブロは約束しますが、どれだけ長く生き延びることができるかが問題です。反射神経を鍛えましょう、なぜなら見た目よりもずっとパブロの戦いは難しいからです!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Kedoo
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Puppet Punchの記事

Puppet Punchの記事はありません
 

Kedoo のゲーム