国旗 旗のソリティア - 脳トレゲーム


ゲーム説明

(Video demo in Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=w7Tmu29rbic

(概要)
このゲームには2つの楽しみ方があります。ソリティアとクイズです。しかし、二つの遊び方は決して独立したものではありません。ソリティアを遊んでから初めてクイズに答えるチャンスが得られるのです。また、ソリティアを遊べれば遊ぶほど、クイズの成績はよくなります。

(国/地域の数)
ゲームの中では、合計175カ国/地域があります。人口の数で7つのグループに分けております。それぞれのグループには25カ国/地域があります。

(ソリティア)
ソリティアを遊ぶには、観察力と忍耐力が求められます。すべての旗を消すまで毎回2面の同じ旗を消します。2面の旗が水平または垂直に並び、かつ2者の間でほかの旗がなければこの2面の旗を消せます。消せる旗にするには、最大1回で旗を移動できます。これら隠れており、移動して消せる旗を見つけ出すのがこのゲームの中身です。これは、観察力と忍耐力を問うところでもあります。ヒントのチャンスは1回だけです。

(クイズ)
ソリティアの成績に基づいて、0から6回までのクイズのチャンスを得られます。90秒内で25問の問題が出されます。問題はグループ1からソリティアで遊んだグループまで、ランダム的に選びます。グループ1は最も簡単で、1問の正解で1点が得られます。グループの数が高ければ得点が高くなります。問題の形式は2種類があります。旗が出された場合、その国/地域名を答えるか、またはその逆かという形式です。連続正解の場合は高得点が得られます。

(国/地域のプロファイル)
旗をクリックすると、その国/地域名、大陸、首都、人口、一人当たりGDP、世界地図上の位置が表示されます。したがって、ゲームのプレイを通して、あなたは国旗通になるだけではなく、それぞれの国/地域の知識もたくさん学習できるでしょう。外国語の勉強のツールとしても利用できます。

(得点)
3種類の得点がゲームセンターのランキングに登録されます。すなわち、時間の最高成績、完勝回数、クイズの得点です。また、Achievementでは5つのレベルが設定されています。

(オプション)
1言語:12言語をサポートしています。メニューの言語が自動的にデバイスの設定から選択します。国/地域のプロファイルの言語は、手動でオプションメニューから選択できます。
2全画面モード:デバイスを横に持つと、ソリティアを全画面モードで遊べます。
3色:3種類の背景色から好きな色を選べます。
4。その他:電子メール、Facebook、Twitterでもスコアの公表ができます。それと同時にクイズに答えるチャンスもゲットします。

(関連ゲーム)
中元麻雀(ソリティア)とABCソリティアが非常に面白くて、かつチャレンジ的なゲームですが、このFlag Solitaireは、ゲームを楽しんでいる内、自然にわざを身につけられるのが特徴です。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Shen Zhongyuan
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -