お嬢様(あるじ)の為に鐘は鳴る


ゲーム説明

執事とメイドとお嬢様のための学園ラブコメ・アドベンチャー!
Windowsで大好評だった『お嬢様(あるじ)の為に鐘は鳴る』がiPhoneへ上陸!

【ここに注目!】
◎ご主人様にクスッと笑っていただければ幸いです。仕込まれた『ネタ』の数々にツッコミを!
◎執事たる者、銃器の取り扱いにも長けなければなりません。ハラハラドキドキのサバイバルゲームもあり!
◎どう見てもクマのぬいぐるみなんですけど……。これも攻略対象ヒロイン!? そもそもメスなのか!?

【あらすじ】
ここ私立鳳翼学園は、上流階級に生まれた御子息・お嬢様、
もしくはその従者を目指す執事・メイド候補生、
双方のエキスパートを育成する学園です。

そして学園には、
まことしやかに伝わるひとつの伝統がありました。

学園の森にそびえ立つ、時を知らせる時計台。
その大きな鐘の元で誓う主と従者、
その二人の絆は、永遠のものである--と。

~ 登場キャラクター ~

○疾瀬 凛(はやせ りん)
○芥葉 鞠音(あくたば まりね)
○天王寺 レイカ(てんのうじ れいか)
○藤堂 彩姫(とうどう あやめ)
○くま

※音声あり

~ ご注意 ~
●現在のバージョンでは iOS 7 以降での動作を保証していません。
●有料版をお買い上げになる前に、無料版で動作をご確認ください。
●この作品はフィクションであり、実際の人物、団体名等とは一切関係ありません。
●このアプリは有料版です。事前にアプリの動作を確認したい方は、無料版をプレーしてください。
●Windows版からiPhoneへの移植にあたり一部内容が変更されています。
●アプリケーション内の文章はすべて日本語です。
●iPhone/iPod touch (iOS 4.3 以降)、iPad (iOS 4.3 以降)対応
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Masys co.,ltd.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

お嬢様(あるじ)の為に鐘は鳴るの記事

お嬢様(あるじ)の為に鐘は鳴るの記事はありません