子供向けのパズルメーカー:写真を使ってジグソーパズルを作る。 - 教育版


ゲーム説明

子供向けパズルメーカーを利用して子供たちは写真を元にして簡単に自分のパズルを作ることができます。
写真で自分のジグソーパズルを作りましょう!

お子さんは写真を撮るのがお好きです?パズルもお好きですか?好きならほかを探す必要はありません。子供向けのパズルメーカー:「自分のジグソーパズルを作る」は、幼児、保育園児など1歳から6歳の子供向けの楽しいパズルゲームです。

お子さんは今、パズルをタップして、写真を撮るだけで、思うままに簡単にパズルを作ることができます。お子さんが好きなものなら何でもいいです。例えば、玩具、車、動物、トラック、虫、恐竜、そしてあなたでさえ、パズルになれます。
このアプリは、子供や幼児にやさしい、20の異なる種類のパズルを含んでいて、ピースの数を変えたり、ほかのヒントを除いたりする選択肢がついています。パズルは最初が簡単にプレイできるのですが、その後、セッティングを変更するにつれてだんだん挑戦的になっていきます。パズルがお好きなお子さんに最適です。

この高質なパズルアプリは形状認識と形状マッチングを学習するための仮想ジグソーパズルの特徴を持つ――教育目的にもただ楽しむためにも最高のアプリです。お子さんの最初のパズルゲームとして最適です。初心者でも簡単に利用できます。

機能:
* イラストレーター、Jenny Tiffanyによる面白くて独創的な画像
* 異なるパズルを20個も作れる。
* ポジティブな励ましになる
*各パズルの終わりに面白くてインタラクティブな星やバブルがポップ
*難易度を自由に選択できる。お子さんの運動神経と空間能力が上達するにつれて、ピースの数を9から24に増やしましょう。
*子供でも簡単に利用、コントロールできる。

ご質問やご提案、またはサポートを必要とする場合は、こちらまでメールにてご連絡ください: orionsmason@gmail.com

プライバシーポリシー -
このアプリには:
- 広告は含まれません
- リンクやソーシャルネットワークを含みません
- データ収集のツールを使用しません
- アップストアでのスコット・アデルマンによるアプリへのリンク(Link Share/Georiot)、そしてローラ・トラーディによるアプリへのリンクがあります。

プライバシーポリシーに関しての詳細については、こちらをご覧ください: http://orionsmason.wordpress.com/privacy-policy/
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Scott Adelman Apps Inc
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

子供向けのパズルメーカー:写真を使ってジグソーパズルを作る。 - 教育版の記事

子供向けのパズルメーカー:写真を使ってジグソーパズルを作る。 - 教育版の記事はありません