ゲーム説明

Shadowmaticは想像力を刺激するパズルです。光が当てられた抽象的なオブジェクトを回転させ動かすことで周囲の環境に応じた影のシルエットを作り出してください。

Shadowmaticは美しいグラフィックとリラックスしながらじっくりと楽しめるゲームプレイを組み合わせています。

正しい答えを見つけるまでにプレイヤーは数え切れないほどの想像力を刺激するシルエットを見ることになります。

ゲームには9つの部屋があり、それぞれが独自のコンセプトと空間、音楽で特徴づけられています。

ヒント
ゲームにはヒントシステムが採用されています。ただし、ゲームを最大限に楽しむためには出来る限りヒントを利用しないことをおすすめします。

音楽
各部屋で独自アレンジの音楽が流れ、独特の空気と感覚を生み出しています。音楽はヘッドホンを使うことで最大限に楽しむことができ、また個別にiTunesでお求め頂けます。

-- 9つのユニークな環境と70以上のレベル
-- 美しいグラフィック
-- 第2目的(追加ゲーム要素)
-- 一直線ではないゲーム進行
-- 3D立体ビュー

** ShadowmaticのプレイにはiPhone 3GS以上が必要です。

-----------------------------------------------------
Triada Studioは業界で20年以上の経験を持つグラフィックとアニメーションのスタジオです。Shadowmaticは当社の多大なグラフィック関連での実績と実験的な専用3Dエンジンを融合させた最初のプロジェクトです。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 TRIADA Studio
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Shadowmaticの記事

Shadowmaticの記事はありません
 

TRIADA Studio のゲーム