ミステリー・オブ・フォーチュン


ゲーム説明

SRPG戦闘がリアル・タイム・バトルで進化 ミステリー・オブ・フォーチュンはFortune Chronicle Episodeの6番目ストリーで2013年に登場したSRPGリバース・オブ・フォーチュン2のキャラ達がリアル・タイムでバトルを行う斬新なスタイルのゲームです。 Rebirth of Fortune, Sorcerer of Fortune, Defense of Fortune, Rebirth of Fortune 2, Sorceress of Fortuneの以後、地下世界に隠れてしまったモンスター達を探してダンジョンを探検する興味深々面白い物語をいま経験してみてください。 ゲームの特徴 ⒈ 25種の編成できる戦闘ユニットと35種が超える様々な敵モンスター
⒉ もっと戦略的に楽しめるリアル・タイム戦闘システム
⒊ 様々な装備アイテムの装着と収集の楽しみ
⒋ ほぼ無限に近いステージと競争要素
⒌ 鮮やかな可愛い究極の2Dグラフィック。
ゲームのルール ⒈ 全ての戦闘は自動で行います。プレイヤーは戦闘へ入る前に戦闘するユニットを
成長させるかアイテムを装着するかなど戦略を立てることができます。 ⒉ 戦闘に入る前、ユニットにバトル・マクロという戦闘AIを指定していただきます。たとえば「近い敵にあうと1番スキルを使う」、「体力が50%以下になると回復をする」という条件と実行文を組み合わせて戦闘に最適化した戦略を立てていただきます。 ⒊ ダンジョンに入る前に寄る飲み屋ではマスターと話し合って戦略のヒントをもらえるとか新しいユニットの雇用、ビール飲み、モンスター競走のようなミニ・ゲームを楽しめます。 ⒋ 戦闘に入ったらプレイヤーは戦闘を観戦します。必要に応じて消耗アイテムを使って自軍のユニットの体力を回復させるとかエーテルを回復させることができます。 ⒌ 現在の階に存在する全ての敵を倒すとダンジョンの次の階に下りることになります。もし戦闘の中、全ユニットが全滅されるとダンジョン探検は終わります。 ⒍ ダンジョンの探検が終わると結果に応じて褒賞のゴールドとアイテムをもらい、これでユニットの部隊をアップグレードができます。
このアプリは、タブレットモードをサポートします。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 도톰치 게임즈(Dotomchi Games)
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ミステリー・オブ・フォーチュンの記事

ミステリー・オブ・フォーチュンの記事はありません