16ゆっくり2048・ポコポコ東方パズル〜初心者歓迎〜


ゲーム説明

世界中で大流行した2048がゆっくりパズルになって登場!
ちょっぴり進化したルールで、初心者も上級者も楽しめるカジュアルゲームです!

「ゆっくりっかー」に続く、ゆっくりアプリの第三弾!

[あそびかた]
スワイプ(スライド)して同じ数字のパネルをくっつけます!くっつけると・・
・1と1のパネルをくっつけると2に
・2と2のパネルをくっつけると4に
・4と4のパネルをくっつけると8に
というように数字が足されていきます!

さらにゲームを進めることで獲得できるポイント「ゆ」を貯めると、
「出現解放」・「出現封印」ができます。
「出現解放」をするとパネル移動時に大きい数字が出現するようになり、
「出現封印」をするとパネル移動時に小さい数字が出現しなくなります。
あなたは16種類すべてのゆっくりに出会うことができるかな?

[さらに詳しい説明]
「パズル&ゆっくり 2048」は、数字のパネルをくっつけて、より大きな数字を作るパズルゲームです。
4マス×4マスのフィールドに、「1」や「2」と書かれたパネルが出現します。
スクリーンを好きな方向にスワイプ(スライド)すると、すべてのパネルがスワイプした方向に移動し、同じ数字同士がぶつかるとくっついて倍の数字に変化します。
これを繰り返して、2,4,8,16,32……と、どんどん大きな数字を作っていき、最終的に「2048」や「それ以上」の数字を目指します。
一回移動するたびに、新しい「2」または「4」がひとつ出現します。画面いっぱいに数字パネルが埋まり、まったく動かせない状態になるとゲームオーバーです。

「パズル&ゆっくり 2048」が、これまでの「2048」と違う大きなポイントは「出現解放」・「出現封印」です。
数字のパネルを消すことによって得られるポイント「ゆ」を貯めることで、さらに大きな数字を出現させたり、小さな数字を出現させなくすることができます。
大きな数字のパネルを消せば、さらに高得点!

手軽だけどじっくりゆっくり楽しめる、初心者大歓迎のパズルゲームです!
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 miyako mori
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

16ゆっくり2048・ポコポコ東方パズル〜初心者歓迎〜の記事

16ゆっくり2048・ポコポコ東方パズル〜初心者歓迎〜の記事はありません