アイドル伝説 ~飛翔編~


ゲーム説明

アイドル伝説シリーズの第1弾は、超お手軽「仕分けアクション」!
アイドル握手会のファンの行列!推しメンの方へ、タップでファンを導いてあげよう!
■推奨端末:iPhone5/5S,iPad Air/mini Retina■

人気急上昇のアイドルグループ!スポーツ新聞「プモスポ」にも取り上げて頂きました!
------------------------------------------------------------
アイドル伝説 ~飛翔編~

新生アイドルグループ「DOT 8x8(ハチカケハチ)」は、今まさに飛翔の時をむかえている。

- 彼女たち1人1人は、ドット、つまり点でしかありません。
 でも、彼女たちが集まることで、1つの作品になる。
 私は、そう信じているんです。

こう語るのは、「DOT 8x8」が所属する
「EGGプロモーション」の社長だ。

- 「DOT 8x8」がどんな作品になるのか、実のところ、私も見えていません。
 彼女たちもまた、自分が何色なのか、自分がどんな役割なのか、見えてはいないでしょう。
 彼女たちに色をつけていくのは、ファンの皆様です。
 ファンの皆様と一緒に「DOT 8x8」という作品を作り上げていければ、これ以上の幸せはありません。

筆者は、デビュー当初から「DOT 8x8」を追ってきたが、
確かにファンとの交流を非常に重要視しているアイドルグループである。
社長自身もすべてのイベントに顔を出し、握手会ではなんと直接、列整理をしていると言う。

- 握手会はかなりの頻度で行っています。
 「DOT 8x8」は、ファンの方々と一緒に作り出す作品なわけですから、ファンの皆様と接するのは当たり前ですよね。
 同時に彼女たちに、ファンの皆様に応援される喜びを与えてあげたいという気持ちもあります。
 応援されていることで自信をつけ、慢心せず感謝して、彼女たちが成長していってもらいたいと思っています。

社長は目を細めて語る。
最後にファンに一言頂戴した。

- 「DOT 8x8」をいつも応援していただきありがとうございます。
 握手会は主にPUONデパートで行っておりますので、ぜひ、足を運んでいただけると幸いです。
 「DOT 8x8」をご存じではないという方々も、これを機に興味を持っていただけると嬉しいです。


「DOT 8x8」はまだ決して知名度が高いとは言えない。
だが、社長の目は輝いていた。
それは、必ず国民的アイドルグループになることを信じて疑わない気持ちの表れなのだろう。

(文:プモスポ記者 岸屋文太 )
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 PUMO Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

アイドル伝説 ~飛翔編~の記事

アイドル伝説 ~飛翔編~の記事はありません