笑う聖者の行進-ホームレス生活からの脱出シミュレーション!


ゲーム説明

あるところに一人の男がいました。
男はホームレス生活をしています。
笑う聖者はどこへ向かうのか・・・
あきカンをたくさん集めてホームレス生活から脱出しましょう!

【遊び方】
あきカンをスワイプして回収し、
あきカンポイント(AP)をゲット!

手に入れたAPで買い物やガチャができます。

早さLvによってあきカンの出現頻度が早くなり、
レアLvによってもらえるAPの高いレアなあきカンが出やすくなります。
Lvは買い物とガチャで上げることができます。

あきカンはゲームを放置している間に出現します。
アプリを閉じている間にもあきカンは出現するので
暇なとき、時間があいたときにサクッと遊べます。

ホームレスは毎日日記をつけています。
日記では今日(実際の時間)拾ったあきカンの数と
今日集める目標のあきカン数が書かれています。
目標のあきカン数に達成するとボーナスAPがもらえるので、
必ず毎日あきカンを集めよう!

買い物ではダンボールやテント、服や帽子などが売っています。
アイテムを買うと早さLvやレアLvが上がり、また新しいアイテムが販売されます。
そして全てのアイテムを買い集めるとホームレス生活から脱出してエンディングを迎えることができます。
これがこのゲームの目的となります。

さらにおまけでやりこみ要素もたっぷりあります!
やりこみ項目を達成していくことで、
ちょっとした幸せがホームレスに訪れます。
おまけ要素ですが、全やりこみ項目達成を目指しましょう!

APを使ってガチャを回すことができます。
ガチャを回すと早さLvかレアLvのどちらかのLvが上がります。
最初は少ないAPで回せますがガチャを回すごとに
必要になるAPが上がっていきます。
買い物とガチャをうまく併用してLvを上げていきましょう!

シェア機能を使うと現在のホームレス生活をTwitterで画像付きでつぶやくことができます。
友達にぜひ自慢?しましょう!

アプリの特徴
もちろん無料ゲームアプリ!
ホームレスの放置型育成シミュレーションゲーム!
お笑い、シュールなネタアプリが好きな人におすすめ!
クソゲー好きにもおすすめ!
小学生、中学生、高校生、大学生は学校でネタにできる!
放置ゲームなので簡単!サクッと遊べる!
おっさん育成をやりたい人におすすめ!
シュールなグラフィック。ファミコン世代におすすめ!
うんこみたいなクソゲーアプリですがよろしくお願いいたします。

----------
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら!
https://www.facebook.com/baibai.co.jp
https://twitter.com/BAIBAI_PR
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 BAIBAI, Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -