カイエン青山 〜伝説過ぎるピッチャー〜


ゲーム説明

ビッグマウスと叩かれたっていいじゃない!
架空のプロ野球投手・カイエン青山選手を全力で応援するピッチングゲームがこちら。
三振の山を築いてスランプを脱出し、日本球界のエースとして伝説を残せ!

【ゲームの目的】
ルールは簡単。キャッチャーミットど真ん中に投球して、バッターを打ち取れ!
狙いが少しでも外れると、バッターにホームランを打たれるので気をつけよう。
痛打を食らうとハンカチを1枚使ってしまう。3枚使い切るとゲームオーバーだ。

【操作方法】
ゲームの遊び方は、画面下部に表示されているボールボタンをタップするだけ!
集中力ゲージを高めてから、ターゲットボールがミットに重なった瞬間にボールを投げよう。
ターゲットボールの動きは球種で変わり、集中力ゲージが多いほど動きがゆっくりになる。
空振りさせてバッターを打ち取れ! ひとり打ち取るたびに投球の難易度が上がっていくぞ。

【名言リスト】
カイエン青山選手の代名詞といえば、世間を賑わす名言の数々。
ゲームオーバーになると数ある名言から1つランダムで表示される。
特定の条件を満たせば、すべての名言をチェックすることも可能だ。

音楽素材:魔王魂
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 joji aoyama
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

カイエン青山 〜伝説過ぎるピッチャー〜の記事

カイエン青山 〜伝説過ぎるピッチャー〜の記事はありません