パンダの消防士-BabyBus


ゲーム説明

消防士のシミュレーションゲームです。お子様は勇敢な消防士に変身して、火災を消したり、動物たちを救い出したりする消防士さんの仕事を体験します。子供は本アプリを通じて、消防安全の基本の知識を勉強できるし、そうして社会への貢献度と仕事への責任感が養うことができます。

ゲームの特徴
●二つのシーンがあります(町の森林)。場所によって、それぞれの救助器械が違いますよ。
●消防車が出動する前に準備しなければいけないことはご存知ですか?
●消防車と消防ヘリの簡単な操作が楽しめます。
________
ベビー・バスの理念:
学習させるだけではなく、より高い認識・理解に導くこと。
認識させるだけではなく、より高い能力を養うこと。
詰め込み教育ではなく、楽しみを通じて教育をすること。
ぜひ、お子様と一緒にベビー・バスの旅を楽しんでください。
________
シリーズについて:
Baby Bus(ベビー・バス)は、就学前のお子様を対象に開発された幼児教育アプリシリーズです。「1~3才」、「3~6才」の子供を対象に、それぞれの年齢にふさわしい教育応援プランを用意しています。「1~3才」には知識編、ゲーム編、童謡編などの分類があります。お子様の基本的な認識能力と手の動きの協調性を養うことを目指しています。
________
ヒント:
1.「BabyBus」あるいは、「ベビー・バス」をキーワードで検索すれば弊社の全てのアプリを見つけることができます。
________
お問い合わせ:
メールアドレス:jp@baby-bus.com
ホームページ: http://ja.baby-bus.com/
twitter:https://twitter.com/Babybus_sinyee
facebook:https://www.facebook.com/BabyBus.jp?ref=hl
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 BABYBUS
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

パンダの消防士-BabyBusの記事

パンダの消防士-BabyBusの記事はありません