ゲーム説明

バス運転手の3Dシミュレータは、大型車両を駆動するために愛した人のためのリアルタイムの経験です。これは超クールなシミュレーションゲームです。このゲームでは、時間はあなたの味方ではないため、駐車し、停止状態からの乗客をピックアップして、次にそれらをオフにドロップすると時間になろうとしなければならない。このゲームの最良の部分は、あなたがプレイして全体のジャンボ車のロックを解除し、徐々に時間通りに収益を収集することができ、実際に料理として辰コインを必要としないことである。バスの運転手は交通警官がトラフィックを見ているので、警戒する必要があります。 特徴:
ロックを解除する3D駐車場2新しいバス
内部ビューとストリートの王。
バスの運転手の3Dに挑戦し、優れた環境を提供します。
時間はとても時間に乗客をドロップして移動する。
極端な高精度の3Dバスシミュレーター。
偉大なダイナミックなゲームプレイ。
優れたサウンドエフェクト。
驚異の3Dグラフィックス。
リーダーボード このゲームは、あなたの周りのトラフィックを管理し、乗客が安全かつ健全ドロップできるようにステアリングと内部カメラの手を触れ、最高のチューニングされたエンジンのパワーパックです。 3Dバスシミュレータは、このジャンボ車両は、あなたが想像することはできません次のレベルにこの3Dシミュレーションゲームを取るリアルな3D環境と超クールなグラフィックの表示をする機会を提供して経験したことがあり、通常のゲームではありません。
私たちは、あなたがこの駐車ゲームを楽しみ、安全運転を願っています。私たちのゲームを評価するか、我々のFacebookページが好きで使用して、いくつかのサポートを与えるか、Twitterでフォローしてください!
►https://www.facebook.com/wackyappstudios また、Facebook上で友人とこのゲームを共有したり、リーダーボードに参加することができます。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Wacky Studios -Parking, Racing & Talking 3D Games
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

バスの運転手の3Dシミュレータの記事

バスの運転手の3Dシミュレータの記事はありません
 

Wacky Studios -Parking, Racing & Talking 3D Games のゲーム