記憶トレーニングーBabyBus


ゲーム説明

「親子ふれあいーBabyBus」ー子供の心との触れ合いを大切にしていきましょう!
忙しい仕事と生活のせいで、パパとママは子供と遊ぶ時間が少なくなってしまいました。お子様のことはどれぐらい知っていますか?お子様はどれ位程度で物を覚えてくれますか?あなた知らないうちに、お子様が大きな変化があるかもしれませんよ。さて、まず「記憶トレーニング」からお子様の心を訪ねましょう。

ゲームの特徴
●<何か増えた?>混雑している果物を見つけて~
●<何か消えた?>採られちゃった野菜を尋ねよう~
●<整列乗車>乱された列を正しく戻ってしましょう~
●<カエルちゃんがお母さんを探す>カエルちゃんを助けって、帰り道を探してあげましょう~
親へのお願い:お子様が成長しているうちにもっと、もっとそばにいてあげてくださいね!本アプリをきっかけに親子のコミュニケーションを増やしてみてはいかがでしょうか。
________
ベビー・バスの理念:
学習させるだけではなく、より高い認識・理解に導くこと。
認識させるだけではなく、より高い能力を養うこと。
詰め込み教育ではなく、楽しみを通じて教育をすること。
ぜひ、お子様と一緒にベビー・バスの旅を楽しんでください。
________
シリーズについて:
Baby Bus(ベビー・バス)は、就学前のお子様を対象に開発された幼児教育アプリシリーズです。「1~3才」、「3~6才」の子供を対象に、それぞれの年齢にふさわしい教育応援プランを用意しています。「1~3才」には知識編、ゲーム編、童謡編などの分類があります。お子様の基本的な認識能力と手の動きの協調性を養うことを目指しています。
________
ヒント:
1.「BabyBus」あるいは、「ベビー・バス」をキーワードで検索すれば弊社の全てのアプリを見つけることができます。
________
お問い合わせ:
メールアドレス:jp@baby-bus.com
ホームページ: http://ja.baby-bus.com/
twitter:https://twitter.com/Babybus_sinyee
facebook:https://www.facebook.com/BabyBus.jp?ref=hl
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 BABYBUS
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

記憶トレーニングーBabyBusの記事

記憶トレーニングーBabyBusの記事はありません